ホルスタインは大阪にあるフォルクスワーゲン専門の修理工場です。
ワーゲンの事ならholsteinにお任せ下さい!

[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
2016年。
遅くなりましたが、本年も宜しくお願いします。

今年もプライド持って頑張って仕事したいと思います。

なんなりご相談ください。



[2016/01/12 14:29 ] | その他 | コメント(0) | トラックバック(0)
2015年。
いよいよ2015年仕事納めの日になりました。

今年は良い事有りましたか?来年はもっと良い年になります様に。

今年もお世話になりました。

来年もミスの無い様に努力していきますので宜しくお願いします。

それでは皆さん良い年を(^_-)


[2015/12/29 16:00 ] | その他 | コメント(0) | トラックバック(0)
年末・師走。
今年の仕事も後2日。1年早いですね。

少し寒くなりましたが、月曜日火曜日しっかり仕事したいと思います。

オイル交換など有りましたら宜しくお願いします。

[2015/12/27 16:27 ] | その他 | コメント(0) | トラックバック(0)
ゴルフ カブリオレ。
92年式 ゴルフ カブリオレクラシックライン。

ヒーターコア交換と、クーラーガス漏れ?の為にエキパン交換作業です。



とりあえず、ダッシュボード外して丸見えに。ダッシュ残しては絶対外れません。



2個に割れるヒーターユニットを分解します。



ここでやっとヒーターコアと会えますw



噴出し切り替えのフラップも、スポンジボロボロなんで張替えします。



エアコンのエキパンも交換します。これもダッシュは邪魔になるのでヒーターコア交換時は交換した方が良いです。



噴出しの穴から見えてるコアはエアコンのエバポレーターです。漏れは無かったので今回はそのままで。



エアコンのエキスパンションバルブです。これが詰まるとエアコン効かなくなります。

これからはヒーターもエアコンも快適になりますよ。お待たせしました。

[2015/10/26 16:13 ] | その他 | コメント(0) | トラックバック(0)
MEXICAN  BEETLE
ご無沙汰しております・・・

最近同級生が面白い事してるので少し紹介します。

えらい前からメキシコビートル欲しいって言うてるから、何か企んでるって思って

ました。なかなかナイスセンスです。



ベースはこれ!



モデル?はこれみたいWWW



完成しました。



屋根までリアルに仕上げてます。



マフラーチップも拘り。



内装もバッチリMEX仕上げ。ほんまにおもしろい。さすがローライダー老舗。

神戸『The ManavuDesigh』の仕業でした。イベントなどで見かけるはずです。
[2015/08/25 13:47 ] | | コメント(0) | トラックバック(0)
| サイトトップへ | ブログトップへ |
次のページ>>

FC2Ad

