ホルスタインは大阪にあるフォルクスワーゲン専門の修理工場です。
ワーゲンの事ならholsteinにお任せ下さい!

[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
高知県。
昨日の休みは、たまらなく海に行きたくなって友達と高知の中村に行きました。

もう既に5年以上行って無かったので・・・高速は伸びて凄く楽に行ける様になってました。

相変わらず綺麗な自然と海、癒されました。

中村1

人も比較的日曜日にしては少なく、久しぶりの僕も楽しめました。

中村

良い波とロケーション、ローカルサーファーに感謝します。

ヘロヘロになってからの飯は美味い(笑)
[2012/07/30 14:27 ] | サーフィン | コメント(2) | トラックバック(0)
期待してます。
大阪松原市の ザ サーフライダースに子供用サーフボードを見に行って来ました。

ここのお店は昔から有り、シェイパー兼オーナーのジローさんの削った板で有名に

なったサーファーも多いです。現在のテストライダーも僕の友人がやっています。

tsr.jpg

このマーク見た事有るのでは? 最近は小中学生がどんどん増えて、レベルもアップしています。

ただ、子供は成長が早いので新品は・・・と言うことで中古を探してもらうことにしました。

今回はうちのお客さんの子供がボードを探してると言う事で、本人の希望もありジローさんに

相談して決めました。

tsr1.jpg

tsr2.jpg

tsr3.jpg

大ちゃんどう?カッコ良すぎやな(笑)和歌山メジャーポイントで活躍を期待してまっせ!!



THE SURFRIDERS  

http://www.the-surfriders.com/

[2011/07/08 13:08 ] | サーフィン | コメント(0) | トラックバック(0)
お疲れ。
昨日は久々のサーフィンに四国に行きました。

肺炎?も完治してないままの海やったから、不安でしたが、

ぜーんぜーん問題無しでした(笑)

強引?に休んでくれたナカジーと二人で、わがまま言うてトヨタ イストで

ちょい雨降りながらのスタートでした。

1ナカジー

波の方は予想どうりの膝~腰あたりのダラーっとした感じ。

ナカジー2

まぁ久々の僕には丁度かな?感?を取り戻すのにマダマダ時間かかりそう(笑)

いつもの『ペンション サウスショアー』にお邪魔して久々に皆で波乗りしました。


昼からは香川県の『ザ ガレージ』のクッキーもスクールの為にお客さんと来て

合流して、一楽ヒロ(プロ)も一緒に波乗りしました。めっちゃ楽しかったです。

海ばっかり行ってるナカジーもレベルアップしてました、さすがやね。


クッキーのサーフィンスクールはかなり評判が良く、昔、僕の知り合いの初心者も

1日で立てる様になって喜んでいました。今回も何時間か一生懸命大きな声で

指導してました。ちゃんと仕事してて安心しましたが、オッサン(僕)には雑?でした。

もう少し優しく教えてよー(笑)あっそれと4周年おめでとー。早いなぁ。

ナカジー4



帰りはいつもお世話になっている『TSSC』のショールームにお邪魔して、

オーナーのヤッサンとお話して帰りました。いつ行ってもロケーションも良く、

落ち着き?ます。ビーチコーミングを社長の分まで頂いて有り難う御座いました。

また、ゆっくりお邪魔します。

ナカジー3

っという感じの木曜日でした。もう少し頑張って海行かないと

次の日の仕事が・・・ ちゃんとやってますけどね。


ナカジー運転有り難う、意識が何回かどっか行ってました(笑)

また、行きましょう。




[2010/06/25 16:44 ] | サーフィン | コメント(0) | トラックバック(0)
1月21日(木曜日)
波有る情報が入ったんで、後輩のかっくんを連れて四国に行きました。

朝4時辺りにスタートして約3時間半でイクミに到着です。

121sikoku.jpg

南うねりだったんで、途中の内妻はかなりサイズ有りましたが、

ハードそうだったんで逃げて(笑)イクミでやる事に。

121sikoku1.jpg   121sikoku2.jpg   121sikoku3.jpg

サイズは腰~腹辺りでオンショアービンビンでいまいちでしたが、

以外に乗れたんで3時間程遊べたんで良しと言う事で。

121sikoku7.jpg

天気は1日通して曇り。大阪は雨だったみたいですが。

昼ご飯食べてからもう1ラウンドするつもりで海部方面に

向かい、『ももや』さんに行きました。

121momoya2.jpg  121momoya1.jpg

良い感じのお店でしょ?昔からやっておられる定食屋さんです。

121momoya5.jpg  121momoya.jpg

かっくんが良く登場しますが・・・良い感じの店内です。

121momoya3.jpg  121momoya4.jpg

2人とも定食で量も多いですが、さすがに美味しいし安い。

このボリュームで700円ですよ。かなり安いです。

満足したら急に睡魔に襲われて爆睡してしまいました。

夕方手前からもう1ラウンドしましたが、風は無くなったん

ですが、1~2時間程で波まで無くなりました(笑)



まぁ、冬にこの暖かさでこの波なら文句ないですよね。

僕は冬の間に鍛えて、今年は頑張って波乗りしたいです。

ワイハに行ってるクッキー達が羨ましい・・・



帰りは『TSSC』サーフボードの工場に寄って喋りまくって

堂島ロールまで頂いて帰りました。やっさん・知子さん

ご馳走さまでした。遅くまですいませんでした。



かっくん、また連れて行ってな。お疲れでした。

[2010/01/23 13:51 ] | サーフィン | コメント(4) | トラックバック(0)
12月2日(木曜日)
久しぶりの四国。やのに雨で寒いし。

四国1

寝不足やし腰も痛いし、サイズ有るし波数多い。

しこく3

ホンマに、波乗りはメンタルな部分重要ですね。

しこく2

まっ、何とか出来ましたが自分がバラバラでイマイチでした。

しこく5

まず、精神?を鍛え直します(笑)

これに懲りずに頑張ります。

因みに、帰ってから腰にブロック注射・・・
[2009/12/05 18:40 ] | サーフィン | コメント(2) | トラックバック(0)
| サイトトップへ | ブログトップへ |
次のページ>>

FC2Ad

