ホルスタインは大阪にあるフォルクスワーゲン専門の修理工場です。
ワーゲンの事ならholsteinにお任せ下さい!

[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
②ーLINE
昨日は  トレーニング?の後、用事があったんで友達のお店で

十三にある MOTO SHOP ②-LINE にお邪魔してきました。名前のとうり

バイク屋さんですが、自転車の修理もOKみたいです。


2-1.jpg


初めてお邪魔しましたが、なかなか面白い?造りのお店で工具や部品も

作業し易く工夫されてました。


2-2.jpg


器用で手の早い作業は、丁寧で見ていて安心出来ました。


2-3.jpg


お近くの方でお困りの時は是非ご利用下さい。(カスタムもOKです)


ちなみに、前田社長の器用な腕を少しだけ・・・


2-4.jpg


ガンプラ、凄くリアルに造ってありました(笑)

いつも、無理言うてごめんね。



MOTO SHOP ②-LINE

大阪市淀川区十三本町1-22-24

TEL 06-6305-1895
[2011/02/23 18:03 ] | お店 | コメント(1) | トラックバック(0)
SUGAR REY。
先日、いつも良く行く神戸元町にふら~っと行きました。

仲良いお店で買い物してその後、かわいいから良く行く店が・・・

いつも怪しい???って思ってたけど、わざわざ聞くのもどーかと。

sr1.jpg

今思えば、どう考えても『ワーゲン大好き』な店やんね(笑)

勇気を出して、『ワーゲン好きなんすか?』って聞いてみたら、

オーナーの方が『嫁さんが好きで、乗ってたんですよ』って話し。

そこからドンドン僕の頭の記憶が蘇りだして、『マリさん?』

って言うたら・・・そうでした。昔、ビートルもバスも乗ってはった

人で、よくうちの店にも来て頂いてました。ご無沙汰ですっかりお母さん

になってはって、わかりませんでした。(すいません)


ここ SUGAR REY(シュガーレイ)さんは 赤ちゃん~子供までのかわいーい

服がいっぱいで、しかもオーナーのセンスが生きてます。オリジナルもイイ感じ。

sr.jpg sr3.jpg

価格も良心的で、僕は安いと思います。

やはりこんなデザインも。

sr2.jpg sr4.jpg

ワーゲン乗ってる人も、そーじゃない人も、プレゼントにもいいかも。

神戸元町付近に行ったら是非、覗いて下さい。



SUGAR REY

神戸市中央区元町高架通 3-163

℡ 078-391-8461



[2010/11/23 17:23 ] | お店 | コメント(6) | トラックバック(0)
グレッグ 兄ちゃん。
ワッキーおめでとう御座います。


201009241749000.jpg


グレッグ サーフカンパニー。 


201009241718001.jpg 201009241721000.jpg


201009241722000.jpg 201009241742000.jpg


お洒落に楽しくサーフィンしましょう。

ロングボーダーは必見ショップですよ。

[2010/09/25 14:01 ] | お店 | コメント(0) | トラックバック(0)
UK カフェ。
最近、近くに『UK』って言うカフェが出来ました。

uk1.jpg

ここは昔から、大阪と堺に有りよく行ってました。

uk5.jpg

店内はアメリカって感じ?のミニカーやナンバープレート

など、雑貨でいっぱいの明るい店内です。

uk3.jpg

肝心な食べ物も僕の大好きなジャンクフードがいっぱいですよ。

uk4.jpg

近所の悪友と(笑)よく行きます。

こんな店によく似合う車は・・・

後輩がメンテナンスしている 64y インパラ。

imp2.jpg

inp3.jpg

imp1.jpg

凄く綺麗で良くメンテされてて、ノンハイドロで良い感じ。

こんなんで遊びにいきたいね~ぇ。
[2010/04/25 13:47 ] | お店 | コメント(0) | トラックバック(0)
euro magic。
先日、ゴルフ2繋がり?友達の『ユーロマジック』さん

に部品をわけて貰いに伺いました。伊丹空港近くの空港線沿いなんで

ご存知の方も多いかと。

ユーロ5

オーナーの廣岡君とは色々な?繋がりで昔から知っています。

彼もゴルフ2マニアの一人です(笑)良く知ってはりますよ。

最近はゴルフ5や6のデモカーまで用意してありますよ。

ユーロゴルフ  ユーロゴルフ3  ユーロゴルフ1  ユーロゴルフ2

エアロパーツは同社のオリジナル『ブーメラン』製で良い感じです。

ホイルは20インチで足回りはkwカーベーのレース用でベタベタ

ですが、200キロオーバーでも安心走行らしいです(笑)

詳しくは 大阪オートメッセにてどーぞ。

店内はパーツでギッシリですが、整理整頓されていて見やすいです。

ユーロ3  ユーロ4

丁度、お客さんが来られてたんですが親切に説明をしてはりました。

車両販売・買取・車検・修理・チューニング・その他相談して下さい。

ユーロ2

今度、ゴルフに乗る時は宜しくねっ山野君(笑)!!



ユーロマジック

豊中市 蛍池西町 1-16-15 サンシャインビル1F

℡ 06-6840-3269

http://www.euro-magic.com/






[2010/01/20 16:54 ] | お店 | コメント(3) | トラックバック(0)
| サイトトップへ | ブログトップへ |
次のページ>>

FC2Ad

