ホルスタインは大阪にあるフォルクスワーゲン専門の修理工場です。
ワーゲンの事ならholsteinにお任せ下さい!

[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
良い季節。
ほんまに、良い季節は短すぎる。いったいどーなってるん??


最近の僕の愛車(自転車)は、カスタムから返ってきたし乗りたかったんで

武庫川に少しだけ走りに行きました。片道10キロ程ですが、なかなか楽しいです。


武庫川 武庫川2

僕は何と言う花かわかりませんが、綺麗だったんでパチリ(古)

最近はギア比まで手を出してしまい、エライ事になりつつ有ります(笑)


ちなみに最近、ホンマの?車で中山サーキットを走りたいです何故か・・・

中山ゴルフ

とっなると、ゴルフ2で造るしかないですな。バカですね。




[2011/05/27 17:54 ] | 自転車 | コメント(2) | トラックバック(0)
海釣り公園。
自転車で宝塚市役所より、約45分で『尼崎市立海釣り公園』に行けます。

初めて行ったんですが、なかなか良い所でした。

片道約15キロです。往復30キロは、まぁまぁ素人の僕には良い距離です(笑) 

ama2.jpg

武庫川の河口で潮の匂いが気持ちいいですよ。

ama8.jpg

ama3.jpg

ama6.jpg


平日なのに、釣り客は沢山いらっしゃいました。

僕は釣りはしないですが、また、ボケーっとしにいきたいと思います。

お気楽な?ブログですいません。





[2011/04/15 18:14 ] | 自転車 | コメント(0) | トラックバック(0)
いつもの。
最近、太り気味? お菓子食べ過ぎ?

頑張ってトレーニング。もしくはお菓子を・・・

相変わらず頑張ってます、いつもの淀川。

yodogawa.jpg  yodogawa2.jpg

片道約7キロ。しかし痩せない。

[2011/04/13 18:36 ] | 自転車 | コメント(0) | トラックバック(0)
武庫川の河口。
昨日は休みだったんで、朝から自己満足トレーニング?に行きました。

大先輩『こ〇し』さんに教えてもらい、以前までの市役所~西宮までの

さらに先端?までの片道約14キロを走破してきました。

武庫3

初めて見た堤防の不思議な感じ。

武庫2

ちょっと、ほうきで掃除?したらスケボーもいいかも。

武庫1

何か居そうなぐらい、透き通ってました。

しかし、帰りはきょーれつな向かい風で何回も心折れそうになりました(笑)

今度は対岸から、海に出たいと思います。

自転車話しでした、スイマセン・・・

[2011/03/04 16:27 ] | 自転車 | コメント(4) | トラックバック(0)
海?
波乗りの話しとちゃいますよ。

やっとたどり着き?ました。今まで見た事無い公園と海。

淀1

うちの会社から自転車で約25分。淀川もなかなか良いとこだっせ~(笑)

次は何処にいこーかな。これで脚力と体力ついて波乗りバリバリ上手く

なってるはずですが・・・
[2011/02/13 18:20 ] | 自転車 | コメント(3) | トラックバック(0)
| サイトトップへ | ブログトップへ |

FC2Ad

