ホルスタインは大阪にあるフォルクスワーゲン専門の修理工場です。
ワーゲンの事ならholsteinにお任せ下さい!

[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
仕事納め。
今年最後の仕事になりました

恒例の?掃除もそこそこに何かバタバタしました。

今年はホームページリニューアルも予定どうり

行えて、色々な方々に協力頂いてイメージどうり

に完成し満足しています。有難うございました。

来年は、『より低く?』・『より普通に』・『より安全に

を目指して頑張っていきますんで宜しくお願いします。

休み中は?に行きますんで、色々ネタを集めてきます。

お楽しみに。最後になりますが、来年も、宜しくお願いします

                                     濱田

200812281113000.jpg


[2008/12/28 16:24 ] | その他 | コメント(3) | トラックバック(0)
今年。
昨日は25年ぶり?の友達に久々に会う同窓会でした。

がっ、しかし見た事有るし知ってるけど名前が・・・

特に女子?は全くわかりません。

僕はと言うと、『やっぱり独身』って皆に遊ばれました(笑)

中学からそういう雰囲気を出してたんでしょうか?



ところで、今年ホルスタインに導入された機械を紹介します。

200812281110000.jpg

これは、タイヤチェンジャーでタイヤ交換をする機械です。

僕には勿体無いぐらいの機械です。

19インチあたりまで対応してます。


200812281111000.jpg

これは、ホイルバランサーでタイヤを組んだホイルをセット

してホイルのふりを測定します。通常5穴ホイルはバランス

を取れない?取らない?様ですが、うちでは必要だと考え

ます。80キロ~100キロ辺りで差がでます。



まぁ、こんな感じでやってますんでタイヤ交換時はお気軽に

ご相談下さい。宜しくお願いします。


[2008/12/28 15:28 ] | その他 | コメント(0) | トラックバック(0)
気合?
こんにちは。

いよいよ08年も後少しになりました。

日本海も荒れ荒れらしく冬っぽい?感じです。

さて、毎日ブログネタを考えながら生活していますが、

考え過ぎたら出来ません(笑)ボチボチいきます。

道具から入る僕は早速(来年夏用?)デジカメ

手に入れました。

カメラ

このカメラ、完全防水なんで海の中でもOKなんです。

少し前のモデルですが十分。

これで色々な物を撮ってきます。

とりあえず、撮りまくって良いものだけアップします(笑)

ちなみに、ANYブログの最初の波乗り写真はこれで撮って

もらいましたよ。


[2008/12/27 14:16 ] | その他 | コメント(7) | トラックバック(0)
昨日のクリスマスの色々。
昨日は全国的に?クリスマスでした。

ホルスタインは定休日だったんですが、ちょうど用事もあったんで

西宮の欧州車(基本)専門店ヴェンチュラーさんに行ってきました。

ここのお店はかなりハードな修理からチューニング、車両販売まで

全てお任せのお店です。

オーナーの浜崎社長は随分昔から僕は知ってるんですが、

とにかく運転が上手くて早い。僕と共通部分は年齢とゴルフ2好き。

一緒に食事に行くとゴルフ2話しで・・・

詳しくはリンクページからHPチェックして下さい。彼の凄さがわかります(笑)

ベンチュラー


でっ、他の人はこんなん怪我してる手で磨いてる人もいれば・・・


2008122512390000.jpg

こんなカッコで寝てるもいてました(笑)

200808042127000.jpg

また、うちの人間やと思ってるの話しは後程。






[2008/12/26 13:49 ] | その他 | コメント(2) | トラックバック(0)
年末恒例?    SNB
DSC_0295.jpg
毎年、年末になるとユニセフから「募金してー!!」と封書がきます。
  どうして年末なのでしょうか?

昔、「歳末助け合い運動」って?ありましたよね?
もう、無くなったのでしょうか?  まだやってる!?
もう、人は助けあわなくなったのでしょうか?
 
 SNB
[2008/12/26 13:44 ] | その他 | コメント(0) | トラックバック(0)
やっぱり? SNB
DSC_0255.jpg
やっぱり・・・・サーフショツプちゃうん?

皆様へ
 FRPボディー等の修理はしますが、
     サーフボードの修理はいたしません。
                  ご了承下さい。 SNB
[2008/12/26 10:18 ] | サーフィン | コメント(1) | トラックバック(0)
サーフショップではありません! SNB
DSC_0276.jpg
仕事中じゃありませんよ!

暇な訳でもありません!


だから・・・サーフショップじゃありません!!

R社長に送るキャリアをキレイにしています。DSC_0278.jpg
DSC_0278.jpg
狭いところでごめんね。
メンドクサイ事させてごめんね!DSC_0278.jpg
DSC_0287.jpg

でもキレイになった!! SNB
[2008/12/24 18:03 ] | サーフィン | コメント(2) | トラックバック(0)
ホルスタイン 浜田です。
イクミ ツイン2

HPリニューアルしまして、ブログを始めました。

頑張って更新していきますので、宜しくお願いします。

ANY BLOGでは車関係だけでは無く、趣味や日々の出来事などアップしていきます。

HOLSTEIN BLOG 共々お楽しみに!!
[2008/12/22 18:04 ] | その他 | コメント(6) | トラックバック(0)
| サイトトップへ | ブログトップへ |

FC2Ad

