ホルスタインは大阪にあるフォルクスワーゲン専門の修理工場です。
ワーゲンの事ならholsteinにお任せ下さい!

[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
うぅーん悩むわ。
ここんとこ、9ヶ月程悩みっぱなしです。

人と一緒は嫌やけど、カッコいい物はカッコいい。


200902051314000.jpg


ここの会社(株エムテクノさん)は足回りに特に力が入ってます。

ご好意でデモカー(20インチ35タイヤ)に乗せて頂きましたが、

見た目より全然普通に乗れます。


200902051315000.jpg


気に入らない物(部品)はオリジナルで造る。

車種は違いますが気持ちは同じだと思います。


200902051315001.jpg


色々教えて頂いて有り難う御座います。

完全にハマリました  


M'sテクニックさん  ℡072-725-0010


[2009/02/27 13:56 ] | | コメント(8) | トラックバック(0)
ヘットライト。
低年式のライト(二重レンズ)は車検や雨の夜など

暗くて困ります。配線や球の問題もありますが、まず

レンズの曇りもその1つです。


200902251055000.jpg


わかりにくいですが、これだけ違います。


200902251041000.jpg  200902251040000.jpg


少し面倒ですが、何か?のついでにやりましょう。

ご要望が有れば車検時にやりますよ

[2009/02/25 13:05 ] | | コメント(0) | トラックバック(0)
讃岐?
いつも遠くから有り難う御座います。

200902241505000.jpg


配線はマイナスも重要です。明るさに影響します。


200902241505001.jpg


ちゃんと配線し直しました。バッチリですよ。
[2009/02/24 18:34 ] | | コメント(1) | トラックバック(0)
いただき物。
大変お世話になりっぱなしのM先生より

作業の時に使って下さいとサングラスを

頂きました。メガネをかけない僕でも違和感無し。

200902241400000.jpg

社長も調子良いようです。これでガンガン削れます(笑)

ほんとに有り難う。
[2009/02/24 14:15 ] | その他 | コメント(0) | トラックバック(0)
これはだれだ?
これはだ~れ~だ?

200902241404000.jpg

わかるかなぁ~
[2009/02/24 14:10 ] | サーフィン | コメント(2) | トラックバック(0)
くるまはガソリンで動きます     SNB
DSC_0706.jpg

SNBはビールで動くのです。か??        SNB
[2009/02/24 13:39 ] | グルメ | コメント(0) | トラックバック(0)
MRI。
僕はどーなるんでしょう?

200902231152000.jpg

・・・・・・
[2009/02/23 11:57 ] | その他 | コメント(6) | トラックバック(0)
なるほど。
200902211151000.jpg

なるほど、色々勉強になります。これからの

プロジェクト?宜しくお願いしますね。

写真悪くてすみません 
[2009/02/21 17:14 ] | | コメント(0) | トラックバック(0)
怒られるで       SNB
おもいっきりみとるなぁ~~
DSC_0672.jpg




DSC_0673.jpg
う~ん・・・・
  やっぱり、これがいちばんエエなぁ~

       SNB

[2009/02/20 18:44 ] | その他 | コメント(2) | トラックバック(0)
イベント情報!!
3月8日にイベントがあります。

集まるだけでは無く、クルージング(ツーリング)を

空冷ワーゲンでしよう!って感じみたいです。

なかなか楽しい企画ですね。興味のある方は是非。

200902201415000.jpg   200902201416000.jpg

宜しくお願いします。
[2009/02/20 14:30 ] | イベント | コメント(0) | トラックバック(0)
マイスター???
2号線沿いの 『阪神小型モータース』 に伺いました。

ここは、向かいにある 『VOLKSWAGEN西宮』さんの修理

部門です。この小型モータースには昔から友達の後輩と、

ワーゲン乗り?の後輩がいます。この2人は僕が知ってる

ディーラーの人間のなかでかなりの車好きだと思います。

やはり、修理する人間はそうでないと良い仕事は出来ない

と思います。いつもお世話になってます、有り難う。

200902182012000.jpg

テクニカル マイスターの証明ですが???

良く見ると期限が切れています(笑) やっぱり松は・・・

200902201320000.jpg

いつもですが、お土産で非売品の物を頂きます。

今回も可愛いぬいぐるみから、キーホルダーまで

頂きました。H君ありがとー。



阪神小型モータース ℡ 0798-26-0621

VOLKSWAGEN西宮 ℡ 0798-36-8800
[2009/02/20 14:12 ] | その他 | コメント(4) | トラックバック(0)
車検。
200902181828000.jpg

もう、カンベンして下さい。2年後は・・・

200902181830000.jpg

どういう事?
[2009/02/18 18:51 ] | | コメント(2) | トラックバック(0)
こんなん無理?
こんな?車の車検をうっかり預かってしまいました。

地上高・・・9センチ有るわけないやん。

200902161339000.jpg

どないして陸運局で通すか、2年に一回うちも悩みます(笑)

こんなんついてますが・・・

200902161339001.jpg

今回車検後、更なる進化をします。これで僕も悩まなくて

すむのでしょうか?どう、○野君!!
[2009/02/16 13:57 ] | | コメント(3) | トラックバック(0)
バレンタインデー。
2月14日は、バレンタインとLAUTさんの誕生日。

LAUTさん、おめでとう

一応?こんな僕でもチョコレートを頂きました。

200902141827000.jpg

IQちゃん・Fさん・メグさん・Hちゃん・Mさん・有り難うございます。

勘違いしますよ~ぉ

僕のファン???のHちゃんに頂いたのを紹介します。

200902141829000.jpg

これ、何かわかります?サーフボードです。フィンまでついてます(笑)

200902141831000.jpg

こんなんまで・・・ちなみに色は色々ですが味はチョコレートの味です。

ちょっともったいないので食べれません。Hちゃん有り難う。

完全に勘違いしています


[2009/02/14 18:55 ] | その他 | コメント(5) | トラックバック(0)
親父の車
今日は親父の車で出勤です。

200902131557000.jpg

変わった車でしょ?でもターボでライトはHID。

200902131558000.jpg

しかも、やっぱり?リアエンジン。

[2009/02/13 18:58 ] | | コメント(0) | トラックバック(0)
まるさん。
久々にうちの03を出してきました。

200902081046000.jpg

2200cc 48IDA MSD BSR 暴力的?なトルクで町乗りでは

全開できません(笑) チューニングエンジンはそうでないと!!

200902081034001.jpg

後は足回りを煮詰めて、走行会にでも今年は行きますよ。

200902081033000.jpg

今更ですが48はかっこいいですね
[2009/02/09 13:55 ] | | コメント(4) | トラックバック(0)
美味しいです。
またまた差し入れ頂きました。

200902081759000.jpg
 
食感は、洋風?のどら焼きって感じです。

200902081800000.jpg

少し甘いですが、僕は好きな味です。

200902081758000.jpg

3つの味が有りましたが、すかさず僕は抹茶で

頂きました 中西様、有り難う御座います。

調子良くなったバスで楽しんでください。
[2009/02/09 13:44 ] | その他 | コメント(2) | トラックバック(0)
珍しく・・・
今日は珍しく?ミッションの修理をしてます

200902021233000.jpg 200902021232000.jpg

オーバーホールと言うよりも、シンクロリングの交換です。

シフトアップ・ダウン時にガァーって鳴るのはシンクロが

駄目な時が多いです。何台かのミッション修理予約

頂いてるので頑張って勉強?します

200902021233001.jpg

Kさん、Tさん任して下さい
[2009/02/02 19:34 ] | | コメント(2) | トラックバック(0)
| サイトトップへ | ブログトップへ |

FC2Ad

