ホルスタインは大阪にあるフォルクスワーゲン専門の修理工場です。
ワーゲンの事ならholsteinにお任せ下さい!

[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ピーナッツバター。
最近、すっかり海に行ってないのでシーズン?なのに

海のネタが無くて・・・  身体の不調を言い訳に身体を

甘やかしています(笑) 4ヶ月のブランクは怖いです。

とりあえず淀川サーフでリハビリでもしよかなーって思ってます。

今日は it`sAさんとLIONさんに美味しいお土産を頂きました。

これは見た目的においしそー。有り難う御座います。


200904271638000.jpg

海に来ないで心配して頂いてる方々、もーそろそろ行きますよ(笑)
[2009/04/27 16:51 ] | その他 | コメント(2) | トラックバック(0)
次はこれで・・・。
昨日は友人の会社に遊び?に行きました。

ここはポルシェのディラーで最新の(当然ですが)車が

展示されてて、修理の設備も整っています。

200904212011000.jpg  200904212011001.jpg


高額そうなホイルやエンジンなど綺麗に整頓されて

さすがディラーって感じです。僕も見習わないと・・・

やっぱり僕はカイエンターボが欲しいなー。

200904212013000.jpg

カスタムもしてあってほんまにかっこ良かったです。

全体はこんな感じ。

カイエン

買える訳無いけど、夢は大きく(笑)

[2009/04/22 16:35 ] | | コメント(2) | トラックバック(0)
気になる。
最近、近所で(社長友人含む)たまに見る不思議な乗り物。


『ジャイロX改』です。3輪でミニカー登録なんでノーヘルです。

チューニングやカスタムして15台前後で遊んではるよーです。

たのしそー。
DSC_0991.jpg




[2009/04/21 16:53 ] | その他 | コメント(4) | トラックバック(0)
カルマン。
最近良くカルマンが雑誌で取り上げられている様な。

やっぱりベッタベタでかっこいい。

200904171839000.jpg

これも・・・

200904171839001.jpg

本来、このぐらいの車高がふつーやけど。違うか?
[2009/04/17 18:48 ] | | コメント(0) | トラックバック(0)
アメ車の事なら・・・。
昨日は地元の後輩が働いている西宮のアメ車専門店『ノースパインツリー』

にお邪魔しました。基本、僕はアメ車はあまりよく知らないのですが、

ここには誰でもご存知のハマーやアストロなど(新車・中古車)在庫が沢山有り

ます。(うちのリンクにホームページ有ります)

200904102303000.jpg   200904102304000.jpg

ここのお店の強みは自社整備工場が有り、きっちり修理・車検・点検を

してくれるとこです。

200904102305000.jpg

車好きのメカニックが日々遅くまで作業してます。

興味のある方は一度覗きに行ってみて下さい。

200904102336000.jpg

最新のダッジ チャレンジャーも納車準備してました。

昔の雰囲気を残してデザインするのが流行っているようです。

VWで言うとニュービートルって感じですかね。


ノースパインツリー有限会社  ℡ 0798-37-0777

 サービスファクトリー  住所 西宮市 鞍掛町8-6

[2009/04/11 19:15 ] | お店 | コメント(0) | トラックバック(0)
春。
通勤途中の武庫川沿いも春爛漫になりました。

200904100927000.jpg

しかし、僕には厳しい?花粉の時期でも有ります。

クシャミで腰が抜けそうになります(笑)
[2009/04/10 13:00 ] | その他 | コメント(2) | トラックバック(0)
いい天気。
今日はあったかいし、良い天気なんでホコリ?で汚れてたホイルを

綺麗に洗いました。ATSのAタイプとクロモドラです。

ATSはたまに見かけますがクロモドラはかなりレアだと思います。

200904071448000.jpg

クロモドラはおそらくマグホイルなんで軽量です。

いずれもヤフオクかイベントで販売する予定です。

それまでに欲しい方は会社まで(06-6474-6796)

連絡下さい。宜しくです。

200904071449000.jpg

この方も『レアやぁ~』って言うてはりました(笑)
[2009/04/07 16:33 ] | その他 | コメント(0) | トラックバック(0)
兄弟?
僕には4歳はなれた姉が居ます。身内?では有名なくらい

スヌーピーマニアです。家には沢山のグッズが棚に並んでます。

最近ではペプシネックスにたぶん、ご当地スヌーピーストラップが

付いてます。

200903312054000.jpg

当然、色々な種類がある為なかなか揃いません。

がっ、うちのねーさんは・・・

200903312053000.jpg

すでに欲しい種類は網羅したようです(笑)

だからうちにはペプシネックスが・・・

200903312055000.jpg

参りました(笑)
[2009/04/01 14:14 ] | その他 | コメント(5) | トラックバック(0)
| サイトトップへ | ブログトップへ |

FC2Ad

