ホルスタインは大阪にあるフォルクスワーゲン専門の修理工場です。
ワーゲンの事ならholsteinにお任せ下さい!

[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
秘密会議。
今日は、水曜日。井口さんが遊びに来てくれました。

何やら、社長と秘密の話をしていました(笑)

この会議から、また新しい発想を・・・


200905271547000.jpg

社長はここ何日か悩んでいます。

200905271547001.jpg

出来るかどうかは別として(笑) 皆さんの希望を

僕に伝えて下さい。何かのヒントになるかも。

[2009/05/27 16:32 ] | その他 | コメント(1) | トラックバック(0)
バグイン三木。
昨日、イベントに参加された皆さんお疲れさまでした。

うちのブースにもお客さんがいっぱい来てもらって、

いつもながらに笑い声の絶えない雰囲気で一杯で

楽しい一日でした。ただ、僕も一人一人の方とゆっくり

お話したいのですが、話す時間が短かった方ごめんなさい。

最後に雨にやられましたが、楽しい集まり?僕と社長とでは

『お客様感謝デー』と言う事で頑張っています(笑)

イベントに参加された事の無い方、一度一緒に笑いましょう。


・・・・・・っと言う事で今日はかたずけです。いつもは社長が

一人でかたずけてもらってますが、(すみません)昨日は雨

だったので全てずぶ濡れ。乾燥して拭いていつもの定位置

に収納。そこへ昨日も参加してくれた富岡君登場!!

200905251146000.jpg

彼は優しいサーファーで、いつもニコニコしててタフガイです。

200905251146001.jpg

富岡夫妻、いつも有り難うございます。また、海も宜しく。

でっ僕は写真撮ってる場合ではないので、こんな感じ。

200905251157000.jpg

濱田T-シャツショップ オープン?です。


最後に徳島の尊敬する先輩サーファー杉崎さんと一緒に仕事が出来て幸せです。

露口さん・カーリー・お疲れでした&有り難う御座いました。

いつもブログ見てるよっ!って声をかけてくれた方々もお疲れさまでした。

また来年パワーアップして参加しますよ。
[2009/05/25 14:18 ] | イベント | コメント(5) | トラックバック(0)
トモダチ。
今日、久々に地元の後輩が遊びに来ました。まぁ悪友ですが。

奴は車好きでとくにカスタム大好き。基本はアメ車が好きなんですが、

日本車の逆輸入(USDM)も得意です。色々乗り換えますが、今回は・・・

200905181328000.jpg

あの『ディカプリオ』もカスタムして乗っている プリウス です。

200905181328001.jpg

車高ベタベタ、USトヨタ純正ノーズブラ、ライト周りUS仕様、ボルクTE37(黒)

などなどかっこいいです。しかし、タイヤが太いんで燃費は15~16ぐらい(笑)

200905181328002.jpg

前に紹介した『ノースパインツリー』と言うアメ車屋で働いています。

アメ車、カスタム&修理は是非奴に任せて下さい。


ノースパインツリー  0798-37-0777
[2009/05/18 16:44 ] | | コメント(12) | トラックバック(0)
モスド???
甘党の皆さん、お待たせしました(笑)モスド?って知ってますか?

超甘党の濱田家のは最新のお菓子などが揃っています 

どうやら、うちの姉さんによると『モスバーガー』と『ミスド』のコラボ物らしいです。

200905142212000.jpg

これではわかりにくいので・・・


200905142215000.jpg

小さいハンバーガーのようなド-ナツです 


200905142213000.jpg

これも『ポテド?』って言うポテト風ドーナツ 


200905142215001.jpg

中身はこんな感じでハンバーグがチョコレートです

でも僕はそんなに毎日お菓子食べてないですから・・・

[2009/05/16 16:51 ] | その他 | コメント(0) | トラックバック(0)
有り難うです。
わざわざ徳島より、誕生日プレゼント頂きました。

いつもいつも可愛がって頂いてメグ姉さん有り難う御座います。

いつもすれ違いでなかなかお会い出来てないですが、今年は

大丈夫です、必ず行きます(笑)明日からモーニングコーヒー

をこれで頂きます。ほんまに嬉しいです、有り難う御座いました。


meguさん
[2009/05/12 18:37 ] | その他 | コメント(2) | トラックバック(0)
BCM。
チャンピオンファクトリーさんより、BCM(ビーチコーミング)誌を

頂きました。この本はかなり便利で全国のサーフポイントや民宿、

食事処などなど情報いっぱいです。無料なんで欲しい方はお早めに!!

BCM.jpg

チャンピオン Surf&Cafeさんは、シェイパー兼プロサーファー兼マスター?

の木梨さんのお店で、テンションの下がってる僕でもお話させてもらうと

メッチャサーフィンしたい!って思うほど魅力的なショップです。

最近調子悪いなーとか、なかなか上達しないなーって方は是非覗いてみて

下さい。サーフィン映画を見ながらビールやソフトドリンクを楽しんで下さい。


チャンピオン Surf&Cafe   06-6391-2463
[2009/05/11 16:23 ] | その他 | コメント(0) | トラックバック(0)
ゴールデンウィーク。
GWは皆さん楽しめたんでしょうか?僕は完全引きこもりでした(笑)

何故か?最近病院通いで大変です。ついでに最近歯まで・・・

休みの2日間は顔が腫れるぐらい歯痛でダウン。

後はじっとし過ぎたのか、腰痛で最悪。

いつまでたっても波乗り出来ません。もう、あかんわ(笑)

でも、GW前にこんな僕にもプチ誕生日会をして頂きました。

しかもサプライズでプレゼントまで用意してくれてて

凄く嬉しかったです。M君Hさんほんま有り難う。

200905020141000.jpg

42歳良い誕生日でした
[2009/05/08 16:33 ] | その他 | コメント(2) | トラックバック(0)
| サイトトップへ | ブログトップへ |

FC2Ad

