ホルスタインは大阪にあるフォルクスワーゲン専門の修理工場です。
ワーゲンの事ならholsteinにお任せ下さい!

[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ヒメセン?
めっちゃ久々に姫路セントラルパークに行きました。

思いつきでディアブロとフリーフォールに乗りにだけ贅沢にも午後から。

大阪からだと約1時間30分ぐらいで到着します。良い距離ですよ。

一応6時までだったんで、何とかなるやろーって(笑)でも着いたら3時

まわってました。ちょっと遅いか。

ヒメセン 5ヒメセン

もう後何時間やのに、サファリパークとセット販売の入場料は・・・

そんなんに挫けないで(笑)早速絶叫マシーンに向かいながら

実はドッキドキ。見たらヤバイぐらいグニャグニャレールのディアブロ。

ディアブロ

アホみたいに高いフリーフォール。『キャー』も聞こえないぐらい一瞬で

落ちてくる。ほんまに怖い。

フリーフォール

まあ、感想は怖い。変なGがかかったのと底が抜けた感覚で頭痛(笑)

ディアブロはまだ耐えれるけど、フリーフォールは無理。もう、暫くいいかな。

その後良くわからん鏡の部屋のアトラクション行って終了。

大人の遊園地の遊び方ですわ(笑)

まだギリでドライブスルーサファリが間に合うのでダッシュ。

若干、自分の車に飛び掛って来たらキズつくなーって考えながら

解説してくれるラジオ?みたいな機械をもらって入場。

3ヒメセン ひめせん9

なかなかの迫力で以外に面白いし、可愛い。

ヒメセン12

一番可愛かったのは熊。餌をあげれるんですが、賢いから欲しがる

そぶりがたまらないんです。

熊 熊3

まあ、暇が有れば是非遊びに行って『熊』に餌をあげてみて。

また、どっか行ったら載せていきます。

[2009/08/28 18:38 ] | その他 | コメント(3) | トラックバック(0)
淀川。
ご無沙汰しております。休み明けの調子はどうですか?

僕は休みの1日を淀川サーフしてきました。

やはり難しくて手ごわいし、でも楽しいですよホンマに。

木梨プロの指示のもと、2時間ほど頑張ってきました。

ホンマ?の波乗りも勿論やけど、淀川も上手くなりたいです。

興味のある方はホルスタインかchampion factoryまで。

ただいまメンバー募集中です(勝手に・・・)


今日は試運転で1時間程ブラブラ(真剣に)してて、何と無く

淀川の公園まで行きました。ここは淀川サーフの発着所でもあり、

野球やランニングや釣りなども出来ます。勿論駐車場も有ります。

200908181443000.jpg

芝生も綺麗で、良く管理されててゴミも無くいい所です。

200908181444000.jpg

反対側

200908181444001.jpg

トイレや水道もありますんで、安心して遊べますよ。

200908181449000.jpg

時間でゲートが閉まりますんで注意です。

200908181445000.jpg 200908181445001.jpg

こんなに近くにこんな場所があるなんて。2号線淀川渡って直ぐです。

200908181444002.jpg

コアラも居てます(笑)



淀川サーフのお問い合わせは・・・ champion factory さんまで

      ℡ 06-6391-2463

[2009/08/18 17:02 ] | サーフィン | コメント(2) | トラックバック(0)
12日の様子。
今日、会社に来たら小包が2つ有りました。

クッキーこと久木田君から『まるいけ製麺所』のうどんでした。

この『まるいけ製麺所』はクッキーの友達の将弘君がるみ婆ちゃん

から認められて、るみ婆ちゃんの教えも守りつつ自分の味を追求し

頑張ってる徳島板野のうどん屋さんなんです。食べたくても人気で、

いつも並んでいて実は僕もまだ食べてないんで嬉しいです。

200908121606000.jpg

200908121607002.jpg

勿論、ちゃんと貼らせてもらうで将弘君。がんばってよ。

200908121607001.jpg

クッキーいつも有り難う。また、まるいけ連れて行ってな。

200908121607000.jpg

ステッカー詰め合わせ?有り難う。ちゃんと宣伝しときますわ。



っで、休みと言う事でエルカミーノ菊池君が遊びに来てくれました。

200908121425000.jpg

このゴルフワゴンは奥さん号で、ノーマルやったのに・・・

200908121424000.jpg

こんな事になってました(笑) うちのステッカー有り難う。

200908121426000.jpg

こんなお父さん的な菊池君、初めて見ました(笑)

明日から盆休みですが、ほのぼののんびりの1日でした。

明日は朝から『淀川サーフ』にBダッシュで行きます。




まるいけ製麺所  ℡ 088-672-6325 水曜定休日
 
            10時~3時(売切れ次第終了)


THE GARAGE   ℡ 0878-22-1173

[2009/08/12 17:08 ] | その他 | コメント(4) | トラックバック(0)
おめでとう。
先日、親友のカズオ君からメールが来ました。

いつも気を使ってくれて、波情報を入れてくれたりします。

今回はなんと・・・

20090801154430.jpg

サーフィンの大会で優勝と準優勝した報告でした。

いつもストイックに波乗りに打ち込んで、頑張ってたから、

とうとう結果が出た様です。何か、嬉しいね。

しかも彼は今年うちのホームページを作ってくれたリカちゃんと

ゴールイン。こっちまで追い越された俺はどーする???

なんせ、トリプル?でおめでとう。
[2009/08/04 16:40 ] | サーフィン | コメント(6) | トラックバック(0)
昨日の色々。
昨日の休みは大人しく?用事をしてました。

まずは、近くの友人のお店『クルージンオートパーツサービス』に。

タイヤを組むのに必要な工具を貸してもらいに行きました。

ちなみに、うちもクルージンも工具の貸し出しはしません(笑)

200908031349000.jpg

何をする物かわかりますか?タイヤを組み込む時にこの輪をタイヤと

ホイルの間に入れて、エアーを漏れない様にする便利?な工具です。

早速、今日朝から組み込みましたがバッチリでした。有り難うタカシ君。

お店には面白い物が色々ありまして、まずはクルージンシビックは

天井がカーボンになってました。

200908021827000.jpg

200908021827001.jpg

これは、内装用のカッティングシートで見事に施工して有りました。

器用やなー。M3みたいになってました。ビートルにも・・・

そして、最新のSタイヤ。(レース用)

200908021834000.jpg

浅い溝でグリップは良さそうやけど、減りそう(笑)

そして、本物?のエンケイ バハ。宝物一杯持ってはりますよ。

200908021829000.jpg

そして、そして本人も毎日見て惚れ惚れしている・・・

200908021828000.jpg

噂?のZも元気に日光浴してました。


クルージン オートパーツサービス   0727-87-3087
[2009/08/03 14:15 ] | その他 | コメント(3) | トラックバック(0)
| サイトトップへ | ブログトップへ |

FC2Ad

