ホルスタインは大阪にあるフォルクスワーゲン専門の修理工場です。
ワーゲンの事ならholsteinにお任せ下さい!

[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
出入り禁止。
〇野君が来ました。凄いです。

長野君

この繊細なデザイン、凄く綺麗でカッコいいです。

長野君1

この歳?になって社長と僕も入れよかな?ヤバイか(笑)

屯ちゃん、良い仕事有り難うございます。それと、ユーロカップ

優勝おめでとう。今度はうちのレースカーに乗ってみる?




CHOP STICK TATOO    ℡ 06-6484-2211

      大阪市 中央区 西心斎橋 2-17-3
       
               ARK心斎橋ビル1F





[2009/09/26 16:57 ] | その他 | コメント(2) | トラックバック(0)
ゴルフ2。
久々のゴルフ2。ご存知の方もいらっしゃいますよね?

僕がゴルフ2マニア?な事を(笑) もう足を洗ったんですが、

お客さんが持ってきて頂けるので修理させてもらってます。

今回の車は僕の友達の所でメンテされてるそうなんで、

しっかりしてます。


200909261138000.jpg

見たところ、COXさんのステンマフラーにタコ足コニのサスキット。

200909261136000.jpg 200909261137001.jpg

ブレーキホースもステンメッシュ。パットはユーロマジックかな?

200909261158000.jpg

カムはたぶん270度前後にオートテックのスプロケット。

バルタイもしっかりとってあって調子良いです。

200909261158001.jpg

左ハンドル5ドアサンルーフ90年。良い素材ですね。

また、病気?出そう(笑)今度はオートマでやろかな?
[2009/09/26 16:36 ] | | コメント(2) | トラックバック(0)
お客さん。
台風、気になりますねぇ。まぁ僕は膝~腰辺りが専門なんで、

あまりデカイ波は必要ないですが・・・

先日、ある取引?でハッシーさんにうちのボスと3人で食事に

連れて行ってもらいました。近くの中華料理屋さんで『ピネ亭』

と言う所です。僕はホルスタインに勤めてから2週間に1度約7年間

ここの焼きそば定食しか食べてません(笑)違うメニューは食べた事

ないんです。

ピネ

あんかけ焼きそばって感じでほんとに美味いです。

興味があれば僕に言うて下さい。いつでも付き合いますよ(笑)

ハッシー

ハッシーさん、ご馳走様でした。また行きましょうね。


続いて本日(19日)には気になっていたツチノコさんが遊びに

来られました。元気そうで安心しました。また、いつでも覗いて

下さいね。イベントでまた盛り上がりましょう。

今日は『えひめ混合ジュース』を頂きました。

ツチノコさん1  ツチノコさん

美味しそう。有り難うございます。飲み口の大きさの違いは

つぶつぶ入りかそうでないかの違いの様です。

早速いただきま~す。
[2009/09/19 15:12 ] | その他 | コメント(5) | トラックバック(0)
かっくん。
最近、調子が悪い(身内大笑)ですが・・・頑張ってます。

今日は波乗りで付き合いの有る後輩『かっくん』が着ました。

彼はいつもマクド好きな僕の為にコーヒーを差し入れしてくれます。

藤原

ストイックに波乗りしている彼はシャイで照れ屋。

1藤原

無理やり写真撮りました。かなり嫌がってました(笑)

やっぱりかっくんも『TSSC』のヘビーユーザーです。

藤原2

いつも仕事中にワーゲン見つけたら写メ送ってくる可愛い奴。

彼を見つけたら声かけてあげて下さい。マクドいつも有り難う。

[2009/09/18 18:40 ] | その他 | コメント(3) | トラックバック(0)
ハワイ。
ナカジ~がハワイ土産を持って来てくれました。

2ナカジー

美味かったよ、有り難う。また、海行きましょう。

昨日、のせるの忘れてた・・・・・・

トヨタ6

トヨタの子供店長(笑)とうちの愛犬ビーの朝一。

ビー

相変わらず、態度がデカイしちょっとだけこっち見とる(笑)
[2009/09/12 16:06 ] | その他 | コメント(0) | トラックバック(0)
10日(木曜日)。
昨日の休みは色々有って、テンション下がってたので海は休憩。

波は有ったけどね。と言う事でマイカーのオイル交換に行きました。

ハイエース

まぁ見てのとおり、ノーマルでは無いのでピットの中に入るも・・・

トヨタ3

5分で撃沈(笑) ハミタイやら低いやら色々言われて終わり。

機嫌が悪い僕にコーヒーだのお茶だの出してもらって言い訳

聞いて諦めました。まぁ色々有るらしく仕方ないですね。

トヨタ トヨタ9

ここのトヨタはネッツ店で、比較的若者向け?のラインナップで

営業さんは親切で親身になってくれる良い人ですよ。

トヨタ7 トヨタ5

綺麗なショウルームで沢山のお客さんが来られてました。

2トヨタ トヨタ8

流行のプリウスも当然扱ってます。僕のイメージするプリウスは・・・

プリウス

当然こちらです。この車は『サイレンズ』さんのデモカーで20インチに

エアサス。足回りだけで100万ほど(工賃込み)するらしい。

勿論、もっと下がるし上がるし乗り心地もかなりいいらしいです。

かなりカッコいいです。でもこんなんしたらまたディラーお断り号になりますわ。

なんでカッコいいのは点検も車検もあかんのでしょうか?個人の責任やのにね。



ネッツトヨタ ニュリー北大阪株式会社 豊中店

  豊中市 稲津町2丁目4番1号

  ℡ 06-6863-6501


SIRENS (サイレンズ オートセキュリティーさん) 

  ℡ 078-942-5540



[2009/09/11 19:06 ] | その他 | コメント(2) | トラックバック(0)
6日(日曜日)。
昨日の休みは、台風の影響を少しでも軽減?する為に

東海方面イラコに3人で行きました。今回の相棒は・・・

ヨッシーエース

ホイルは16インチで、ナスカータイヤ。

ヨッシーエース4

ヨッシーエース5


天気は快晴で朝は風無し、波腰前後でまぁまぁでした。

イラコ3

2~3時間程やって、全く寝てないので皆でダウン。

ヨッシー昼ね

起きた時には、風ビュービューでサイズアップ。

慌てて次のポイント探しに出発。

イラコ1

イラコ2

まっ結局、風の影響がマシなのか地形が良いのかわからないですが、

良い感じの肩~頭ぐらいの波に入水決定。

イラコ4

こんな時間まで思いっきりやりました。満足です。

今回も以前紹介した『TSSC』のBダッシュはテイクオフ早く、

動きも良く楽しめました。さいこーです。


イラコ5

帰りは伊勢湾岸線で長島スパーランドを横目に新名神で帰りました。

新しい道路なんで、舗装も良いし道も広い。楽です。

長島ホワイトサイクロン

今度はこのメンバーで高知中村方面に登場したいと思います。

ヨッシー&ミムー

ヨッシー&ミムー有り難う。


[2009/09/07 16:45 ] | サーフィン | コメント(1) | トラックバック(0)
何?やってんの?
暑いのに、一体二人で何やってんの?

長野君2

仲間外れなんでわかんないですが、どうやら何かの

スピードを上げる作戦会議みたいです。

長野君1

しかし低い。高年の短いフェンダーでホイルまで・・・

長野君3

全体で言うと、めちゃくちゃやん 笑

長野君4

見つけたら、『上げて~下げて~』って声かけて下さい。
[2009/09/05 15:26 ] | | コメント(2) | トラックバック(0)
NEW。
お待たせしました。やっとニューステッカーが上がりました。

デザインは変えてませんが、色々な物に貼って頂ける様に

ホワイトとダークグレーの2色にしてみました。

ホルス2

好評?の牛マークは大きく、以前の縁取りを無くしました。

ホルス1

今回もあまり沢山作って無いので、欲しい方はお早めに!!

どんどん新しい物を取り入れて、デザインも変更していく予定です。

ご希望やこんなんほしーいって言うて貰えれば、考えます。
[2009/09/04 18:31 ] | その他 | コメント(0) | トラックバック(0)
356。
台風11号の動きも気になりつつ、暑い工場で頑張ってます。

先週末は鳥取で波乗りしましたが、今週はどうかな?

波情報お待ちしてますよ、四国の方々(笑)

と言う事で、先日いつもの陸運局で車検ラインに並んでいると

356.jpg

カッコいい356B ロードスターが。遠めから見たところオリジナル風。

調子も良さそうにバンパーから出たマフラーから例の乾いた音。

うちのボス?も昔所有していたのと同じロードスター。

912も914もナローも良いけど、1度は所有したい車ですね。

関係無いけど、僕の次のプロジェクト?は・・・


eightyone_sized.jpg

パサートかジェッタが欲しい。しかもセダンで。

b0129963_16143742.jpg

海は可愛い後輩達に連れて行ってもらいます(笑)

PS. 356 ロードスターではなくコンバーチブルの間違いでした。すみません。
[2009/09/01 16:31 ] | | コメント(4) | トラックバック(0)
| サイトトップへ | ブログトップへ |

FC2Ad

