ホルスタインは大阪にあるフォルクスワーゲン専門の修理工場です。
ワーゲンの事ならholsteinにお任せ下さい!

[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
2009。
本日で2009年最後の仕事になりました。

今年は色々有りまして、別れ有り出会い有りの激しい?年

でも有りました。少しは?お・と・な・になれたかどうか・・・

腰の調子も良くなくて、あまり波乗りも思う様に行けませんでした。

来年はプライベートもともかく、新しい事にもっとチャレンジして、

社長に、お客さんにも迷惑かけず信頼してもらえるように

頑張っていきたいです。今年はイベントでも賞を頂ける仕事に

関わらせてもらって勉強になり自信もつきました。また、来年も

皆さんにあっと思ってもらえるワーゲンを造っていきたいです。

1年間、有り難う御座いました。2010年も宜しくお願いします。

良い年をお迎え下さい。

                       HOLSTEIN 濱田


ホルス


[2009/12/28 15:35 ] | その他 | コメント(2) | トラックバック(0)
GIG SPEED。
昨日は友達のお店に年末の挨拶に伺いました。

昔、勤めていた会社の後輩で付き合い長いです。

tani2.jpg

tani1.jpg

基本的には中古車・新車販売メインで修理もこなします。

プジョーやシトロエンなども得意です。勿論、ワーゲンも。

tani.jpg

写真に写ってるのがオーナーの谷君です。

アットホームで親切に対応してくれますよ。

今回お邪魔した時に、ミニのコンバーチブルが置いてありました。

tani3.jpg

tani6.jpg

tani4.jpg

tani5.jpg

今年の8月登録の新古車で、とても綺麗で文句無しです。

新車では400万を軽く超える高級車です。

マニュアルミッションでビックキャリパーやCPチューニング、

マフラーなど最初から付いてるジョンクーパーワークスです。

トップは電動で簡単に開閉出来て、可愛いですね。

価格など興味のある方は・・・GIG SPEED まで。


西宮市 北名次町13-12 ℡ 0798-73-8766


その他、オイル交換や車検などやってますよ。

お近くの方は是非覗いて下さいね。
[2009/12/28 12:24 ] | お店 | コメント(0) | トラックバック(0)
まいどおおきに!
やっと探してた?CDを手に入れました。

れげえ3

大阪テイストのレゲエのアルバムです(笑)

れげえ1

良く見ると、吉本のCDでした。

れげえ

のりのりでいい感じですよ。
[2009/12/28 12:03 ] | 音楽 | コメント(0) | トラックバック(0)
メリクリ。
atc.jpg  atc2.jpg


メリークリスマス。南港ATCにはデッカイツリーが有りました。

勿論、カップル一杯ですが・・・(涙)

メリクリ

藤原君、有り難う。可愛いアンパンマンのブーツをくれました。

僕は、サンタクロース?になってプレゼント持って行きました。

来年はATCに彼女?と来たいと思います(笑)

[2009/12/25 13:45 ] | その他 | コメント(0) | トラックバック(0)
お土産。
ハッシーさんにお土産を頂きました。

顔に似合って?不二家の箱でした(笑)

娘さんのおすすめらしい・・・

ハッシー土産

何と、デカイミルキーでしたわ。

中身は・・・

ハッシー土産1

ロールケーキでした。微妙にミルキーの味がする

そんなに甘く?無い感じでした。美味しいですよ。

ハッシー土産2

あっと言う間にひときれになってました(笑)

胃下垂やけど、優しいハッシーさんでした。
[2009/12/23 16:55 ] | グルメ | コメント(3) | トラックバック(0)
ゴルフ2。
今日は朝から、ゴルフ2のガラス交換でした。

ガラス2

お客さんの注文で純正に拘りました。有るんですね、まだ(笑)

ガラス3

カッコいい?箱で入庫した純正ガラス。

ガラス4

ガラス5

やっぱり純正はいいですね。作業する側も楽です。

ガラス1

っで、昼ごはんはピネ亭の焼きそばでした。

焼きそば

幸せ 
[2009/12/23 16:44 ] | | コメント(2) | トラックバック(1)
ハッシーエースのその後。
ノーマルで乗れない?ハッシーさんのその後、気になりませんか?

乗れる?ようにお手伝いさせてもらいました。

まずホイルはご存知 MTSの20インチで35タイヤ。

はっしー

ペラペラでカッコいいです。

はっしー2

足回りは任せて貰ったんで、贅沢にもフルエムテクノ製。

約3.5インチダウンでベタベタ。

はっしー7

ドキドキしながら作業を眺めるハッシーさん。

はっしー6

いつも何やらいそがしそーな早坂君。スペシャリストです。

はっしー3

期待の新人谷川君。真面目ですたぶん(笑)

はっしー5

後ろ姿ですが、店長の日高君のチェックも終わり、

だいぶ悪オヤジ!?ハイエースの完成です。


はっしー4

綺麗にはみ出してますやん!!

これで乗れますね、ハッシーさん。

はっしー8
[2009/12/21 12:23 ] | | コメント(3) | トラックバック(0)
チョイ悪?
先日、つちのこさんが来られました。

相変わらず?お元気そうで安心しました。

見た目も中身?もお洒落で、いつも関心します。

クルマもお洒落で、当時走ってた風の味付けですが・・・

つちのこさん

こんなファットなタイヤではみ出しになってました。

つちのこさん2

環七ルック?って言うのかバランスも良いし、

カッコいいです。これからもドンドン行きましょう。

楽しみにしてますよ。
[2009/12/21 11:32 ] | | コメント(2) | トラックバック(0)
新しい?仲間。
濱田家に新しい仲間が増えました。

まず、ミニクラブマン。可愛い車です。

みに

みに2

海に行ったらカッコいいかな?

それと・・・

迷子?の犬。

ミルク

ミニチュアダックスのクリームってやつらしい?

飼うのか飼わないのか?なのに名前までついてるし(笑)

以前から居る『ビー』はしらん顔してるけど、

きょーれつにアホで言う事聞きません。

困りました・・・。

[2009/12/21 11:24 ] | その他 | コメント(4) | トラックバック(0)
南。
寒くなりました。工場も底冷えがエグイです。

先日、東急ハンズに用事が有り久々に南に。

なんとなく師走の雰囲気も有り人も多かったです。

南

綺麗な電飾もクリスマスムードですね。

南2

南3

クリスマスも忘年会も関係無い?ですが、

もう少し頑張ります。



[2009/12/18 13:57 ] | その他 | コメント(0) | トラックバック(0)
大阪モーターショー その2。
続いては、やはりホンダですね。

oms4.jpg

oms6.jpg

oms28.jpg

oms5.jpg


何やら良くわからないワゴン?

一番見たかったCR-Z ハイブリットスポーツで良い感じ。

シビックのタイプR。カッコいいけど300万円也。

続いてショップやエアロ屋さんのインサイト。

oms23.jpg

oms22.jpg

oms21.jpg

ハイエースでお馴染みの GPOさんのインサイト。カッコいい。

うちのご近所さん マックスレーシングさん。

一番のお気に入りインサイト。これがいい(笑)

続いて日産です。

oms8.jpg

フーガ。かなり人だかりでした。

oms7.jpg

GT-R 凄い存在感です。

oms20.jpg

これはラシーンです(笑)

oms29.jpg

これは、本物。


oms31.jpg

oms32.jpg

510ブル。この辺が僕は落ち着きます。かなり綺麗でした。


この後は僕の趣味的な目線で・・・

oms14.jpg

oms15.jpg

GPOさんのハイエース。イカツイボンネットです。

ボクシーさんのLカーゴもボンネットが・・・

oms17.jpg

WALDさんの20インチ。

oms41.jpg

CRSさんの最新19インチ。

oms33.jpg

見た事有る様な・・・フィアット500でした。

oms26.jpg

oms27.jpg

ホンダライフ。サンダー?でキズ入れてメラメラのキャンディー塗装。

oms16.jpg

ボクシーさんのルームライト。間接照明です、良い感じ。

oms13.jpg

oms1.jpg


お待ちかね?のキャンギャルイベントとホイルメーカーの

キャンギャルさん達。とにかく細い。

オタク?系の方々で見れません(笑)

こんな感じのイベントでした。仕事には直接関係無い?

ですが、やはり新しい物は刺激になりますよ。

また、行きたいと思います。

長々と見て頂いて有り難う御座います(笑)



ちなみに腰は・・・コルセット巻いて痛み止め飲んで

クルマのショックの緩めて対応してます。

心配して頂いた方々有り難う御座いますです。




[2009/12/08 17:42 ] | イベント | コメント(0) | トラックバック(1)
大阪モーターショー。
南港インテックス大阪でモーターショーが有りました。

たまたま休みの週だったんで、勉強?しに行きました。

oms39.jpg

oms38.jpg

クルマ・スキカ? 何かこのフレーズ?に笑ってしまいました。

とにかく人は一杯で、人気のクルマはなかなか見せてもらえません。

oms34.jpg

oms36.jpg

oms35.jpg

oms10.jpg

oms12.jpg


レクサスの凄いスポーツカーは人だかり。

僕はスーパーカー過ぎて興味無し(笑)

後は日本名ハリアーのレクサス・・・

oms11.jpg

なかなかカッコいいです。最近この手のクルマ多いですね。

続いてトヨタはやはりプリウスが人気みたいです。

oms19.jpg

oms25.jpg

この2台はエアロやさんのデモカーでかなりかっこいい。

oms37.jpg

何かわからないですが(笑)電気自動車だと思います。可愛いです。

ここからが僕の好み?

oms9.jpg

oms2.jpg

oms3.jpg

綺麗な86のオリジナルとバリバリ仕様。

oms18.jpg

oms40.jpg

綺麗なエンブレムと自分の土産(笑)


続く~パート2

[2009/12/07 19:33 ] | イベント | コメント(0) | トラックバック(0)
12月2日(木曜日)
久しぶりの四国。やのに雨で寒いし。

四国1

寝不足やし腰も痛いし、サイズ有るし波数多い。

しこく3

ホンマに、波乗りはメンタルな部分重要ですね。

しこく2

まっ、何とか出来ましたが自分がバラバラでイマイチでした。

しこく5

まず、精神?を鍛え直します(笑)

これに懲りずに頑張ります。

因みに、帰ってから腰にブロック注射・・・
[2009/12/05 18:40 ] | サーフィン | コメント(2) | トラックバック(0)
差し入れ。
今日はポルシェ屋さんの友達、小野君が来てくれました。

彼は昔からの付き合いで、僕のゴルフ2を良く触ってもらって

ました。サーキットに行くようになったのも彼のお陰です。

人柄からもわかりますが、仕事も丁寧で安心して任せられます。

休みの日も研究熱心で、仕事の事で頭一杯みたい・・・

小野くん

差し入れ頂きました。大好きな『イチゴ大福』です。

小野くん2

うまーーーい。もう一個いきたくなりますが、我慢(笑)

小野君1

有名なお店かな?甘くなくて具?がいっぱい。

最近、痩せてきてる事をいい事に調子にのってたら・・・

いつも気を使ってくれて有り難う。

また、いつでも遊びに寄ってね。

小野君3

勿論、バナゴンも自分でOH済みですよ。
[2009/12/01 17:11 ] | グルメ | コメント(0) | トラックバック(0)
| サイトトップへ | ブログトップへ |

FC2Ad

