ホルスタインは大阪にあるフォルクスワーゲン専門の修理工場です。
ワーゲンの事ならholsteinにお任せ下さい!

[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ナカチン。
サーフィン友達の『ナカチン』親子が遊びに来てくれました。

彼は仕事バリバリしてて、忙しいのに鳥取や四国でバッタリ

会ったりします。根っからのサーファーです。


nakatinn2.jpg

可愛いい娘さん『なみき』ちゃんと一緒に。

nakatinn1.jpg

877de1173 バナナで良い波。バナナーズのメンバーです。

nakatinn.jpg

サーフボードはスタイリッシュ。赤阪谷さんシェープです。

nakatinn3.jpg

クルマは僕と一緒のハイエースです。

サーファーらしい?車高ですね(笑)

また、いつでも遊びに来てね。
[2010/01/29 16:56 ] | その他 | コメント(0) | トラックバック(0)
こんなけぇ~?。
〇野君のクルマが載ってましたが・・・

naganokun.jpg

こんなけやったら、あんなに細かく聞くなや!!
[2010/01/29 16:46 ] | イベント | コメント(2) | トラックバック(0)
悪い病気が・・・。
欲しい・欲しい・欲しい。

あかん、また病気が出ました。メニエール?いやいや、

これが欲しいんです。


ジェッタしろ  ジェッタ3  ジェッタ1  ジェッタ2

カッコいいなぁー。DSGに2リッターターボ。

こんなんでコンピューターやって250PS。

ユーロカップ出たいし、海行きたいし。

人生一回きり、飛び込みますかぁ!!!!!!


[2010/01/25 13:55 ] | | コメント(7) | トラックバック(0)
1月21日(木曜日)
波有る情報が入ったんで、後輩のかっくんを連れて四国に行きました。

朝4時辺りにスタートして約3時間半でイクミに到着です。

121sikoku.jpg

南うねりだったんで、途中の内妻はかなりサイズ有りましたが、

ハードそうだったんで逃げて(笑)イクミでやる事に。

121sikoku1.jpg   121sikoku2.jpg   121sikoku3.jpg

サイズは腰~腹辺りでオンショアービンビンでいまいちでしたが、

以外に乗れたんで3時間程遊べたんで良しと言う事で。

121sikoku7.jpg

天気は1日通して曇り。大阪は雨だったみたいですが。

昼ご飯食べてからもう1ラウンドするつもりで海部方面に

向かい、『ももや』さんに行きました。

121momoya2.jpg  121momoya1.jpg

良い感じのお店でしょ?昔からやっておられる定食屋さんです。

121momoya5.jpg  121momoya.jpg

かっくんが良く登場しますが・・・良い感じの店内です。

121momoya3.jpg  121momoya4.jpg

2人とも定食で量も多いですが、さすがに美味しいし安い。

このボリュームで700円ですよ。かなり安いです。

満足したら急に睡魔に襲われて爆睡してしまいました。

夕方手前からもう1ラウンドしましたが、風は無くなったん

ですが、1~2時間程で波まで無くなりました(笑)



まぁ、冬にこの暖かさでこの波なら文句ないですよね。

僕は冬の間に鍛えて、今年は頑張って波乗りしたいです。

ワイハに行ってるクッキー達が羨ましい・・・



帰りは『TSSC』サーフボードの工場に寄って喋りまくって

堂島ロールまで頂いて帰りました。やっさん・知子さん

ご馳走さまでした。遅くまですいませんでした。



かっくん、また連れて行ってな。お疲れでした。

[2010/01/23 13:51 ] | サーフィン | コメント(4) | トラックバック(0)
euro magic。
先日、ゴルフ2繋がり?友達の『ユーロマジック』さん

に部品をわけて貰いに伺いました。伊丹空港近くの空港線沿いなんで

ご存知の方も多いかと。

ユーロ5

オーナーの廣岡君とは色々な?繋がりで昔から知っています。

彼もゴルフ2マニアの一人です(笑)良く知ってはりますよ。

最近はゴルフ5や6のデモカーまで用意してありますよ。

ユーロゴルフ  ユーロゴルフ3  ユーロゴルフ1  ユーロゴルフ2

エアロパーツは同社のオリジナル『ブーメラン』製で良い感じです。

ホイルは20インチで足回りはkwカーベーのレース用でベタベタ

ですが、200キロオーバーでも安心走行らしいです(笑)

詳しくは 大阪オートメッセにてどーぞ。

店内はパーツでギッシリですが、整理整頓されていて見やすいです。

ユーロ3  ユーロ4

丁度、お客さんが来られてたんですが親切に説明をしてはりました。

車両販売・買取・車検・修理・チューニング・その他相談して下さい。

ユーロ2

今度、ゴルフに乗る時は宜しくねっ山野君(笑)!!



ユーロマジック

豊中市 蛍池西町 1-16-15 サンシャインビル1F

℡ 06-6840-3269

http://www.euro-magic.com/






[2010/01/20 16:54 ] | お店 | コメント(3) | トラックバック(0)
TEAM THE GARAGE。
今日からハワイ入りのガレージのメンバーが遊びに来てくれました。

くっきー2

ここ数日、大阪も大寒波で寒いのにハワイに今から・・・

若い衆?はワーゲンに興味あるみたい(笑)

くっきー  くっきー1

特に上田君トラックにテンション上がってます。

くっきー3  くっきー4

この若いメンバーから凄い選手が出てきて欲しいです。

礼儀正しく、愛想の良いメンバーです。

親分の教育でしょうか(笑)

くっきー6

気をつけて、良い波乗ってきてな。

また、皆で波乗りしましょう。

クッキー、いつも有り難うね。



[2010/01/16 18:19 ] | その他 | コメント(1) | トラックバック(0)
商売繁盛で・・・。
友達に拉致?されて、西宮戎さんに行きました。

この男達に無理やり(笑)

西宮8

ローカルラインオートパーツサービスの社長と店長です。

プライベートでもよく遊んでいます。男前です。

西宮7

さすがに人混みは苦手なんで嫌やったのに、屋台でおごるから

って言葉につい・・・。

がっ連休最後なのか?時間が遅いのか?景気悪いから?思ってた

より少なめでした。でも多いよ(笑)

西宮  西宮1  西宮5 西宮6

まぐろを皆並んで触ってはりました。

西宮4  西宮3

久々に来たので忘れてましたが、なかなか綺麗でした。

やっと屋台にたどり着きましたが、食べたかったたこ焼き

が無い?屋台の店でがっかり。

西宮2  西宮9

仕方が無いのでたまごせんべいを食べたらきょーれつに

胸焼けして最悪でした。歳を感じました(笑)

初詣も行って無かったし、久々で楽しかったです。

小林社長・津川君・有り難う。ご馳走様でした。


そんな僕は今日雨の渋滞の中、昔のマイカー?の車検に

行ってきました。次のオーナーに大事にしてもらってます。

懐かしいなぁ~!!


車検



LOCAL LINE    

伊丹市 山田5丁目1-33

℡ 072-787-8500


[2010/01/12 17:24 ] | その他 | コメント(4) | トラックバック(0)
お正月。その2
香川県から今度は徳島県と高知県の境目辺りまで一人旅。

いつもお世話になりまくってる『TSSC』サーフボードの

社長と奥さんの所にお邪魔しに行きました。

クラブハウス5

ここは、直営のショールームと言うかサーフショップです。

女性店長のジュンちゃんと奥さんのセンスの良さが一杯です。

ショールーム6

大人気のクロックスも在庫の量は半端じゃないです。

ショールーム2

なかなか無いサイズや形など有るかも・・・

興味の有る方は電話で問い合わせて下さいね。

さすがに女性目線?可愛いグッズも有ります。

ショールーム4

勿論、本業のサーフボードは最新の物ばかり。

人気のFATBAT2号も有りました。乗ってみたいなぁ~


ショールーム5 ショールーム1 ショールーム3

美味しいカフェも出して頂きました。

ご馳走様でした。ほんまに美味しかったです。

ショールーム7



この建物の2階はクラブハウスになっていて、テストライダー

や海外からのシェイパーなどの宿泊施設になっています。

あまりのロケーションの良さにビックリします。

クラブハウス3 クラブハウス

忙しい時にいつも相手して頂いて有り難う御座います。

残念ながら波は外しましたが、日頃波乗りをしに行く時

には出来ない事ができました。香川のクッキーファミリー

TSのヤッサン・知子さん・ジュンちゃん・有り難う御座いました。

今年は腰も良さそう?なんで頑張って波乗りしますね。


tssc1.jpg



TSSC SHOW ROOM

徳島県海部郡牟岐町大字内妻字白木121-11

℡ 0884-72-1981

[2010/01/11 13:54 ] | その他 | コメント(0) | トラックバック(0)
お正月。その1
今年の年始は、香川県の親友の所にお邪魔してきました。

ガレージ2

以前にも紹介していますが、僕のスポンサー?的なお店です。

ワーゲンにも乗ってた事のあるオーナーは久木田君です。

ガレージ

室内スケートパーク?の有るお店です。

ガレージ3 ガレージ4

ガレージ1 garage1.jpg


香川のお洒落スポットの入り口付近なんで、是非お立ち寄り

下さい。サーファーじゃなくても大丈夫ですよ。

TSSC.DOVE.パタゴニア.RVCA.その他雑貨も有ります。



出来たら一緒に波乗りしたかったんですが、あいにくフラット

で諦めました。でも、波乗り談義は朝まで・・・

っと言う事で香川=讃岐?朝マックの代わりにうどん。。。

バカ2 バカ5

久木田君一押しの『うどんバカ一代』に行きました。

ここは僕の知ってる情報では、付近では朝からの営業が

一番早い店らしいです。

バカ3

店内は人が一杯で活気が有り、ファンが多いですね。

バカ4

僕のチョイスは おにぎりとちくわの天ぷらとかけうどん中サイズです。

あまりの美味さに朝一からガンガンいけます。

麺が半透明?っぽい感じでツルツル。喉越しがいいです。

かけうどんなんでツユも美味いです。是非ご賞味下さい。


うどん屋さんの案内?もしてくれるはずなんで、

香川に行ったらまず『ガレージ』へ(笑)


クッキー

ザ・ガレージ  

香川県 高松市本町9-5

 ℡ 087-822-1173



お正月。その2に続く~

[2010/01/09 16:49 ] | その他 | コメント(2) | トラックバック(0)
明けましておめでとう御座います。
2010年、明けましておめでとう御座います。

本年も引き続きホルスタインを宜しくお願いします。


さて、年末のしめ?で乗り収めに鳥取に行きました。

雪のちらほら残る末の30日、相棒?のFJとGO波乗り~。

FJ.jpg

今回は楽してFJ号で行きました。現場でミムーとナカジーと

待ち合わせして、大好きな Hポイントで乗り収め。

年末姫路  年末姫路1

寒い寒い海で約3時間程、3人で遊べて良かったです。

今年は仕事も波乗りも頑張りますよ。

FJ・ミムー・ナカジー・お疲れでした。


[2010/01/08 17:23 ] | その他 | コメント(2) | トラックバック(0)
| サイトトップへ | ブログトップへ |

FC2Ad

