ホルスタインは大阪にあるフォルクスワーゲン専門の修理工場です。
ワーゲンの事ならholsteinにお任せ下さい!

[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
今日のマツヒロは・・・
いつも御世話になってます、阪神小型モータース(VW西宮)にお邪魔

しました。ニュービートルのコンピューターリセットと点検の為です。

サービスの松は手際良くやってくれました。いつもに無くまじめです。

kogata1.jpg

何やら訳の分からない文をウナズキながらチェックしてます。ほんまかいな?

kogata2.jpg

細かくバッテリーあがりのデーターやリアスピーカーが一度おかしくなった

とか、全て記憶しています。最近の車はほんまに凄いですね(汗

ディーラーですし3月なんでバタバタ忙しく淡々と皆仕事されてました。

kogata.jpg

僕も自分の車で色々研究してみたいです。

やっぱり、ゴルフ5で決まりですかね?

こんなんもいいよねぇ~(笑

フォーカスWRC

フォードフォーカスWRC 渋いねぇ。
[2010/02/26 18:46 ] | その他 | コメント(15) | トラックバック(0)
ほんまに、楽しいの?
今日もまた妄想しながら楽しんで?ます。

それは何かと言うと・・・

カップ谷3

2ドアカップカーを買ったらどーするか?

golf2dr白

golf 2dr

まず、とりあえず思いっきり落としましょう。ほんで、

golf 2dr

あたらしめのポルシェのホイル入れてみましょう。

ゴルフ3ですが、こんなんも良いかも?

golf3白

井口さんテイストの空冷風味。

それとも・・・

ジェッタ紺3

ジェッタシルバ

ジェッタ紺

4ドアのジェッタでUS仕様でエエカッコするか?

悩むよねぇ~~~って考えながら、

newbee1.jpg newbee.jpg

先日、買って頂いたニュービーの納車点検してます。

悩んでる自分はほんまに楽しいんでしょうか?(笑)


[2010/02/23 16:59 ] | | コメント(2) | トラックバック(0)
誰だ?
USジェッタ黄色

こんなん乗りたいなぁ~って事を毎日考えてる濱田です。

今日はこんな感じで。

床

こんなんで、

床1

こうなって、

床2

こうして、

床3

こうなる。

決して踊っているのでは有りません。

床の塗装を社長がやっているのです。

結構大変なんですが、出来上がると凄く良いです。

実は、見えない所も拘ってます。
[2010/02/17 18:17 ] | その他 | コメント(0) | トラックバック(0)
バレンタイン2。
今年も凄いのん?頂きました。

hrm4.jpg

あけて見たら・・・

hrm3.jpg

牛とビートルとバス。素晴らしい。

本人によると、アルミ板を曲げて型を造ったらしい。

まさに、ワンオフ(笑)

味もバターに拘って美味しかったですよ。

もう一個は、なんと

hrm.jpg

TSのファットバットになってました(笑)

凄いわぁ~!! HRMいつも有り難う。

[2010/02/15 19:07 ] | その他 | コメント(2) | トラックバック(0)
バレンタイン。
今年も頂きました。嬉しいーぃ。

チョコ

こんなんも・・・

メグさん

MEGUさん・19(アイキュー)・マルキさん・

有り難うございます。
[2010/02/14 17:08 ] | その他 | コメント(2) | トラックバック(0)
大阪オートメッセ 2010
あまり直接?関係無い様に感じますが、勉強勉強!!

古い頭に刺激を求めて、社長に無理言うてインテックスに

行きました。いきなり登場の後輩のイレブンも連れて。

oom.jpg

写真がいつもの様に(笑)沢山有るのでさーっと流して

見て下さいね。僕の趣味目線ですが。

oom1.jpg

おなじみユーロマジックさんのゴルフ5です。

oom2.jpg

こちらの内装はゴルフ6。シートの柄と同じの

カッティングを施工して有りました。お洒落やな。

oom3.jpg

バックスキン調?のエルグランド。どないして洗うの?

oom18.jpg

oom19.jpg

凄い塗装のアリスト。キャンディー調です。

oom10.jpg

わかり易い(笑)男前やなー。

oom7.jpg

oom6.jpg



oom9.jpg

TEMPLE RACINGと栄宏自動車。憧れました(笑)

oom14.jpg

oom13.jpg

綺麗に仕上げたドリ車?日産ローレル。

ガンメタも決まってました。好きです。

oom20.jpg

oom5.jpg

カッコいいホイル。黒っぽいのが流行り?

oom24.jpg

oom12.jpg

こんな感じの車も展示されてました。

迫力ありますね、やっぱり。

oom4.jpg

こんなスクーターや、

oom23.jpg

こんな塗装。キラキラ。

ほんで・・・

oom21.jpg

ロールバーが入ったハイエースやったり、

oom22.jpg

天張りが綺麗なハイエースやったり、

oom25.jpg

オーディオ組んだトゥーランも有りました。

oom26.jpg

ボスもご満悦?だったと思います(笑)

はぁー疲れた。行った気分に少しはなれましたか?



[2010/02/13 19:36 ] | イベント | コメント(3) | トラックバック(0)
買ってしもた・・・2
また、見つけてしまいました(笑)

マミー1    マミー

相変わらず、味は微妙ですわ。

[2010/02/13 17:00 ] | その他 | コメント(0) | トラックバック(0)
買ってしもた。
2回程、コンビにで見つけて無視してたけど

たまらなくなって買ってしまいました(笑)

オカンゆずり?のクッピー好き

クッピー2   クッピー3   クッピー1   クッピー

ちゃんとした飲み物です。味は・・・


[2010/02/06 17:53 ] | お菓子 | コメント(4) | トラックバック(0)
注文販売?
今日は、仕事的な宣伝を少し・・・

ホルスタインでは、お客さんの注文で中古車販売を少し行ってます。

最近ではゴルフや、一部の国産車なども販売させていただきました。

でっ、今回は社長の知り合いの方から『ニュービートルの左ハン』

と言うアバウト?な注文を頂きました。早速オークションで相場の

研究から始まって、出品リストから近い車を探して予算内で逆算して

入札します。勿論、現車確認は当然ですが走行距離や外装の小傷なども

確認します。と言う感じで仕入れします。


昨日はその車のエンジン・ミッションの確認に行きました。

neubee.jpg

neubee1.jpg

バッテリーはダメでしたが、ナビやETCも付いていて良い感じです。

neubee2.jpg

ちゃんと約束どうり、左ハンドルです。プラスなんで革シートに

サンルーフ、アルミホイルも付いています。

neubee3.jpg

こんな感じでお探しします。得意な車種や不得意も有りますんで、

ご相談下さい。宜しくお願いします。


ちなみに、こんなクルマも探します(笑)

ゴルフ5のGTIで、2ドア???

cup.jpg  cup1.jpg cup3.jpg cup2.jpg



この3ドアは本国にはふつーに有りますが、日本にはないんですよ。

ナンバー付きのレースカーとしてディラーで販売されていました。

AT(DSG)でオートエアコンで250馬力。早いですよ。

cup4.jpg

僕が真剣に欲しい車です(笑)




[2010/02/03 17:13 ] | | コメント(0) | トラックバック(0)
| サイトトップへ | ブログトップへ |

FC2Ad

