ホルスタインは大阪にあるフォルクスワーゲン専門の修理工場です。
ワーゲンの事ならholsteinにお任せ下さい!

[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
昨日の自宅。
昨日は帰宅途中からこんなんでした(笑

雪2

なんか、真冬みたいな。


関係無いけど・・・

bbs5白 

このぐらい落ちてもストロークする足?ないかな~。
[2010/03/30 17:27 ] | その他 | コメント(2) | トラックバック(0)
昨日の日曜日。
少し寒かったケド、気持ちの良い日曜日。

ミムーびー

業界初?のダブルAアームのマー君のビートルの

車高手直しや・・・

ナカジエンジン

こんな事までやってしまうナカジ~君が遊びに来たり

してほのぼのした日曜日でした。


そして、ホルスタインに新しい?仲間が。

ライフ

代車で活躍します。皆さん大切に使って下さいね。
[2010/03/29 16:59 ] | その他 | コメント(3) | トラックバック(0)
通勤。
春ですねぇ。家の近所はもうじき桜通りになります。

通勤

皆さんのお陰で、GOLF5 CUP は快調に走ってます。

有り難う御座います。
[2010/03/28 10:01 ] | その他 | コメント(0) | トラックバック(0)
SST?
社長に作ってもらいました。

sst.jpg

おおよそ5時間かかったのが、これで半分?三分の一?

になりますわ。これでガンガン仕様変更してテストします。


PS.松、有り難う!!
[2010/03/20 13:44 ] | その他 | コメント(2) | トラックバック(0)
BILSTEIN。
BILSTEIN ビルシュタイン。車のショックアブソーバーの

メーカーです。とにかくヨーロッパ車には・・・っていう

ぐらいのブランドです。最近は国産車もOPやグレードで

付いてる車も有ります。硬いけどしなやか???

値段に負けない『良い足』ですわ。

bil.jpg  bil4.jpg

お客さんの車にも沢山付けています。

bil5.jpg

井口さん、ヤナセパネルにも。

bil3.jpg

ビートル用やポルシェ用のテスト?用。

bil2.jpg

ゴルフ2用 BTSキット。

bil6.jpg

ゴルフ5用 PSS10キット。

っとまぁ、色々使ってます。勿論、ノーマル車高でもOKです。

興味の有る方は是非お試し下さい。

ちなみに、うち(ホルスタイン)はビルシュタインのテクニカル

ショップでは御座いません(笑)
[2010/03/17 17:52 ] | その他 | コメント(0) | トラックバック(0)
3月は・・・
3月は車検や登録で陸運局が込み合います。

車検だけでも、おおよそ普段の倍程かかってしまいます。

316車検

あっという間に・・・

車検316-2

なかなか?大変なんで車検が2月3月の方はお早めに!!

花粉も多いけど、暖かくなったら海行きたいなぁ~。
[2010/03/17 12:58 ] | その他 | コメント(2) | トラックバック(0)
| サイトトップへ | ブログトップへ |

FC2Ad

