ホルスタインは大阪にあるフォルクスワーゲン専門の修理工場です。
ワーゲンの事ならholsteinにお任せ下さい!

[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
今日は・・・
本日無事に43歳になってしまいました。ほんとに予想を超える

方々からのお祝いメッセージを頂きまして有り難う御座います。

こんなわがまま気ままな僕を、1年に1回だけでも思い出して

頂ける幸せをすごーーーく感じました。これからも、より自分らしく

感性?センス?を信じて頑張っていきますので、宜しくお願いします。



っと言う事で今日は勝手に?好きな画像だけお見せします(笑)

gorf2 茶色 gorf2.jpg

また、こんなん乗りたいです!

でもとりあえず、手持ちの車で

5siroゴルフ USゴルフ5白 ゴルフ5US

キャリアつけて大好きな四国へGO~


親・兄弟・社長・大先輩・友達・後輩・彼女?

感謝してます。ありがと。

[2010/04/30 18:38 ] | その他 | コメント(5) | トラックバック(0)
UK カフェ。
最近、近くに『UK』って言うカフェが出来ました。

uk1.jpg

ここは昔から、大阪と堺に有りよく行ってました。

uk5.jpg

店内はアメリカって感じ?のミニカーやナンバープレート

など、雑貨でいっぱいの明るい店内です。

uk3.jpg

肝心な食べ物も僕の大好きなジャンクフードがいっぱいですよ。

uk4.jpg

近所の悪友と(笑)よく行きます。

こんな店によく似合う車は・・・

後輩がメンテナンスしている 64y インパラ。

imp2.jpg

inp3.jpg

imp1.jpg

凄く綺麗で良くメンテされてて、ノンハイドロで良い感じ。

こんなんで遊びにいきたいね~ぇ。
[2010/04/25 13:47 ] | お店 | コメント(0) | トラックバック(0)
ニュービートル。
同じワーゲンって言う事で・・・

ぶっちゃけ、苦手ですが頑張ってます(笑)


nb1.jpg

nb2.jpg

やれば出来る。
[2010/04/23 19:34 ] | | コメント(0) | トラックバック(0)
こんなんどーですか?
アメリカ フォルクスワーゲン純正 オプション。

デイジー1  usop2.jpg

4色有り。ピンク・ホワイト・オレンジ・イエロー

1ジビッツ

ジビッツ。クロックスに付けるお洒落アイテム。2種類。

キーホルダー

キーホルダー各種。

usopクマ

ディラーの人達が着てるツナギを着たクマ。2種類。


何と、全て純正です。こーいうのがワーゲンですよね。

お取り寄せ出来ますんで宜しく。


[2010/04/12 12:43 ] | 部品 | コメント(1) | トラックバック(0)
4月8日木曜日。
昨日の休みは、自分の車の車検に行って来ました。

まぁまぁ車高低いと思ってたのに・・・余裕でパスしました。

やっぱりまだまだですわ。早く対策?しなければ(笑)


車検が終了してから、以前から気になっていた『フォブシュランク』さん

にお邪魔してきました。

フォブさん6

フォブさん2

フォブさん3

外の駐車場にはデモカーやスタッフさんの車が並んでいます。

自分の車がノーマルみたいで・・・凹みました(笑)

センス良く、ベタベタで決まってました。

フォブさん5

フォブさん4

1フォブさん

ここのお店はいち早くニュービートルのパーツをてがけて

全国でも有名なショップです。店内はチューニングパーツから

ステッカーやキーホルダーなどなどいっぱいです。

水冷オーナーは勿論、ワーゲン好きなら楽しいお店です。

近くに行かれたら、是非覗いてみて下さい。


忙しい時間にもかかわらず、店長さん加納さん有り難う御座いました。



フォブシュランク 

www.fob-schrank.com

℡ 078-411-0400





[2010/04/09 18:59 ] | その他 | コメント(3) | トラックバック(0)
こんなんどーやろ?
カッコいいゴルフ5。キャリアが雰囲気ありますねぇ

ガンメタ5

空冷イベントもこんなんせなあかんのんちゃいますか?

車高
[2010/04/06 14:40 ] | その他 | コメント(2) | トラックバック(0)
| サイトトップへ | ブログトップへ |

FC2Ad

