ホルスタインは大阪にあるフォルクスワーゲン専門の修理工場です。
ワーゲンの事ならholsteinにお任せ下さい!

[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
何か届きましたけど?
何やら大きなトラックで、木枠のデカイのんが・・・

スタンド2

何と探したら出てこないスタンドエンジン2機。

エライ所にあるんですねぇ。

スタンド1

2年程放置の為、コンディション不明。

どないかなるでしょう、田中さん。



それと、いつもお世話になってる『大阪バネ』さんより

例の物届きました。これで足回りは完璧です。

エスペリアの福井君、いつも無理言うてすみません。

えすぺりあ

ESPELIR ACTIVE R SPRING
[2010/05/29 17:06 ] | | コメント(0) | トラックバック(0)
買いました。
前から欲しかった靴。ニューバランス1300。

ママライオンさんで見たら、我慢出来なくなりカード?で

即購入。限定・現品限り・今日だけ・スペシャル・に弱いです。

ニューバランス

シンプルでめっちゃ格好イイ。貴重な品有り難う御座います。


そして、LEDの『非常信号灯』も購入しました。

これは従来の物から進化した発炎筒です。勿論、車検対応。

ワーゲン乗りには必需品では・・・

LED.jpg

車検時には必要なんで、期限の切れた物や積んで無いなら是非。



最近の浜田の車はどないなっとんねん???っと良く言われるので

少しだけ載せときます(笑)


hamagolf2.jpg


ウサギ・ウサギって言うてたら、井口さんに頂きました。

うさ

靴同様、もったいない病が出て貼れませんよ。

有り難う御座います。
[2010/05/26 17:12 ] | その他 | コメント(2) | トラックバック(0)
お土産。
昨日は、わざわざ有り難う御座いました。また、ゆっくりと・・・

メニーズさん2

おいしいお土産も有り難うございました。

メニーズさん
[2010/05/22 12:22 ] | その他 | コメント(0) | トラックバック(0)
仕様変更。
ゴルフの足回りの仕様変更しました(笑)

ビルシュタインのたかぁ~い新品の足回りから、ザックスの中古に。


sac2.jpg


sac1.jpg


たった1センチ~2センチダウンの為に〇万円かけて・・・


ビルシュ1

ビルシュ

sac.jpg


結果、上手くいきました。ちょっと落ち過ぎ感アリ(笑)

こだわりの車高は簡単には手に入りませんよ。

お金と手間かけて、マイナス1センチにこだわりましょう。


最近気になる車は?

ニュービートルコンバチ

こなれてきた価格帯やし、アメリカの匂いがします。
[2010/05/19 16:13 ] | | コメント(0) | トラックバック(0)
お土産。
藤原君、(かっくん)バリ土産有り難うな。エエ波のれたんか?

新車で頑張って波乗りしろよ。

fj土産


KONさん、わざわざお土産有り難う御座います。短い間でしたが、楽しいお話

有り難う御座いました。また、アウトドア系のお話しや山?の話しも教えて下さい。

少し距離は有りますが、いつでも寄って下さい。今後とも宜しくお願いします。

こんさん1


早速頂きます。賢いワンちゃんはいいですねぇ~。
[2010/05/12 17:25 ] | お菓子 | コメント(4) | トラックバック(0)
和歌山。
先日、和歌山登録に行きました。波乗りイガイで行くのは初めてかも?

お客さんのお住まいが何と・・・車庫証明不要な街で有ります。

印鑑証明のみでOKなんです。業界?長いですが初めてです(笑)


和歌山6

和歌山1


行きからすでに雨模様。今回はエンジンも組んだばかりと言う

事で積車でゆっくり行きました。

和歌山7

和歌山4

丁度、お昼時もあったんですがガラガラで広い。

人もまばらで、皆親切(笑) 昼休み終わるまでブラブラして


和歌山3

和歌山2

和歌山5

きっちり登録して帰りました。KONさん、もう少しお待ち下さい。

遠方より、有り難う御座います。
[2010/05/10 16:32 ] | その他 | コメント(2) | トラックバック(0)
ゴールデンなウィーク。
ゴールデンウィークお疲れ様でした。

ホルスタインはカレンダーより1日多く休ませて頂きました。

お客さんは大きなトラブルも無く何よりでした。


僕は前半は家の用事をして、後半は波乗りに。

4ヶ月ブリの波乗りは、意外に楽しく出来ました。

身体は正直ですが・・・



家の用事は10年程前に造った親父作のテラスがダメになったので

この休みにやり直す予定を勝手に?してあったんで手伝いました。

家4

家7

頑固親父なんで(笑)言う事聞いて、色塗ったり道具買いに行ったり

物運んだり頑張りました。

家5

家7

2回目の作品?なんで、無駄も無く補強もして有りました。

僕が言うのもなんですが、ホンマに器用な人です。



こいつらは・・・


ビー1

ミル2


何の役にも立ちませんでしたね、やはり。
[2010/05/08 17:46 ] | その他 | コメント(0) | トラックバック(0)
| サイトトップへ | ブログトップへ |

FC2Ad

