ホルスタインは大阪にあるフォルクスワーゲン専門の修理工場です。
ワーゲンの事ならholsteinにお任せ下さい!

[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
お疲れ。
昨日は久々のサーフィンに四国に行きました。

肺炎?も完治してないままの海やったから、不安でしたが、

ぜーんぜーん問題無しでした(笑)

強引?に休んでくれたナカジーと二人で、わがまま言うてトヨタ イストで

ちょい雨降りながらのスタートでした。

1ナカジー

波の方は予想どうりの膝~腰あたりのダラーっとした感じ。

ナカジー2

まぁ久々の僕には丁度かな?感?を取り戻すのにマダマダ時間かかりそう(笑)

いつもの『ペンション サウスショアー』にお邪魔して久々に皆で波乗りしました。


昼からは香川県の『ザ ガレージ』のクッキーもスクールの為にお客さんと来て

合流して、一楽ヒロ(プロ)も一緒に波乗りしました。めっちゃ楽しかったです。

海ばっかり行ってるナカジーもレベルアップしてました、さすがやね。


クッキーのサーフィンスクールはかなり評判が良く、昔、僕の知り合いの初心者も

1日で立てる様になって喜んでいました。今回も何時間か一生懸命大きな声で

指導してました。ちゃんと仕事してて安心しましたが、オッサン(僕)には雑?でした。

もう少し優しく教えてよー(笑)あっそれと4周年おめでとー。早いなぁ。

ナカジー4



帰りはいつもお世話になっている『TSSC』のショールームにお邪魔して、

オーナーのヤッサンとお話して帰りました。いつ行ってもロケーションも良く、

落ち着き?ます。ビーチコーミングを社長の分まで頂いて有り難う御座いました。

また、ゆっくりお邪魔します。

ナカジー3

っという感じの木曜日でした。もう少し頑張って海行かないと

次の日の仕事が・・・ ちゃんとやってますけどね。


ナカジー運転有り難う、意識が何回かどっか行ってました(笑)

また、行きましょう。




[2010/06/25 16:44 ] | サーフィン | コメント(0) | トラックバック(0)
業務連絡です?
出張中?の

井口さん さんと

200901291943000.jpg さん、

VWPER.jpg こんな

参考書?探して来て下さい。

VWPER1.jpg

中はこんな感じ・・・

『VW PERFORMANCE』です。他でも可(笑)

BBS GTI5

しかし、こんなホイルないやん・・・
[2010/06/16 16:34 ] | その他 | コメント(2) | トラックバック(0)
決戦は・・・
やれば、出来てしまいました。

9125.jpg

色々苦難を乗り越えて無事に帰ってきました。

9126.jpg

912 良い車です。
[2010/06/14 18:25 ] | | コメント(2) | トラックバック(0)
まね出来るかな?
ホルスタイン スペシャルワークス。

ヘッド2

エンジンはヘッドが命だと、考えます。

ヘッド1

社長自らシュコシュコやってます。僕は・・・

ヘッド3

スリーアングルシートカット。あなたのヘッドは・・・

ヘッド

これは、社長の宝物です。

[2010/06/08 17:13 ] | | コメント(0) | トラックバック(0)
912。
藤井さん、いつもナンギな車有り難う御座います(笑)

912、ナローボディに4発エンジン。個人的にはカッコいいと思います。

912.jpg

しかし、部品がかなり生産中止で(勿論独にも)有りません。

思えば何年か前に車検させて頂いてから、何度も蘇りました。

今回も・・・スピードメーターケーブル切れで悩み、他車の流用で何とか

なったと思ったらキャリパーからオイルダダ漏れ、最悪。

912-3.jpg

勿論オーバーホールキットなんて期待してませんでしたが、無し。

912-2.jpg

しかし、諦めずに探し続けたら・・・また蘇ってしまいそう(笑)

912-1.jpg

こんなけ有ったら何か用でいけるでしょう。

912-4.jpg

まぁ、ゆる~く頑張ってみますね。


関係無いけどこんなん走るん?

golsiro1.jpg

走ってましたわ。

golsiro2.jpg

凄い。
[2010/06/07 16:23 ] | | コメント(4) | トラックバック(0)
| サイトトップへ | ブログトップへ |

FC2Ad

