ホルスタインは大阪にあるフォルクスワーゲン専門の修理工場です。
ワーゲンの事ならholsteinにお任せ下さい!

[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
お知らせです。
ミュージカルのお知らせです。


いつも御世話になっていますお客さんの『甲斐マサヒロ』さんが

構成・演出・キャスト・としてされています、BROADWAY THEATRE WORKSHOP 

のミュージカルコンサートが尼崎ピッコロシアターで行われます。


甲斐さん3 甲斐さん2

甲斐さんは、スクールなども行われていて東京では定員オーバーに

なるくらいの人気です。

甲斐さん1 甲斐さん

夏休みですし、興味のある方は是非!!

甲斐さん、頑張って下さい。


話しは変わって、ストリートVWにこんな記事が・・・

ストブイ

これですね(笑)

its t2

皆さん、売り切れる前に是非!! 


[2010/07/27 18:37 ] | その他 | コメント(0) | トラックバック(0)
T-シャツ。
昨日はミナミでT-シャツを買いました。

以前から欲しかった『it`s A BEAUTIFUL DAY』今年モデル?を

社長に買ってもらって (有り難う御座いますぅ)

its t2

もう1枚は、色々見ていたら何故か?目が合って買ってしまいました(笑)

its t1

何者か?解りませんが、可愛くてお気に入りです。


ワーゲン

可愛いと言えば、やっぱりワーゲンは可愛いです。



『it`s A BEAUTIFUL DAY』

http://blog.livedoor.jp/syozan106/

井口さん、いつも、有り難う御座います。
[2010/07/25 17:40 ] | その他 | コメント(4) | トラックバック(0)
オリジナル。
ご無沙汰しております。相変わらず?元気ですよ(笑)



最近当社のオリジナルブレーキパットをはじめました。

鳴きが出来るだけ少ない素材で、ブレーキダストも少なく

それでいて当然良く効く物です。

ブレーキ2

少し写真ではわかりにくいですが、かなり良い出来です。

ブレーキ1

これはパジット製です。一般的に良く使われている物です。

ブレーキ

これがうちのオリジナルです。ガス抜きの溝も必要無いです。

ほとんどの車種(国産も)対応していますので、ご相談下さい。

最近のワーゲンなどは、リアがダストで真っ黒になってしまいます。

ゼロでは無いですが、かなり少なくなります。

また、素材に変更でレース用まで対応します。

勿論、僕のゴルフにも使っていますよ、いい感じで気に入ってます。


ゴルフ1ベージュ

カッコいいなぁ~ 
[2010/07/20 19:32 ] | | コメント(0) | トラックバック(0)
USDM。
こんなん頂きました。

日産キューブ・・・じゃなくて US日産キューブのカタログ。

キューブ2

何が違うかって?ハンドルが左で、前後にマーカー付いて

キューブ3

USバンパーと、左ハンなんでリアゲートが反対開き!!(笑)

キューブ

なかなかお洒落ですね。候補?にしておきますわ。

HRM、有り難う。
[2010/07/09 18:49 ] | | コメント(2) | トラックバック(0)
今日のホルスタイン。
ここんとこ、ほんまに蒸し暑い。フラフラするし気分悪いし。

でも頑張ってます(笑) 只今、作業中の車を少し。

ワーゲン Typ-3バリアント。

メータはいつもの?(笑)やつをインストール。

タイプ3-3

その間、社長は・・・

タイプ3-2 タイプ3

ビリビリ~ バリバリ~ っとある部分を溶接中。

まぁ、何となく型になりつつあります。

同じやるならこんなん造りたいですね。ゴルフにトーションビーム

素晴らしい発想ですね。

ゴルフ3ナロー


暫くしたらご近所さんの Мさんがこられました。

何やら社長と密談を。

松内さん 松内さん2


М社長は最新のハイブリットカーに乗ってはりますが、

静か過ぎて物足りないらしく、ワーゲンに興味ありありの様です。

[2010/07/02 16:52 ] | | コメント(2) | トラックバック(0)
| サイトトップへ | ブログトップへ |

FC2Ad

