ホルスタインは大阪にあるフォルクスワーゲン専門の修理工場です。
ワーゲンの事ならholsteinにお任せ下さい!

[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ユーロナイト。
28日の土曜日は神戸で『ユーロナイト』と言うイベントが有りました。

基本、最近?のアウディやゴルフやBMWなどなど、ドレスアップカーの

簡単に言えば集会?です。


ユーロナイト6

僕らは少し遅かったんで、くらーい隅っこに集合(笑)

ここで少しですが、お話しさせてもらった方々を勝手に・・・


ユーロナイト

T君のゴルフ3 VR-6マニュアル載せ換え フルUS仕様。

カッコ良かったです、まじで。

ユーロナイト1

すごーく深いリムのBBS履いたゴルフ2。好きな感じ。

ユーロナイト3 ユーロナイト5

たぶん?8バルブを16バルブに載せ換えて4スロになってました。

ベタベタでいい音してました。

ユーロナイト2

最後にT大先輩。15年ぶりの再会でした。僕と同じ3ドアでした。

しかし、R32の左ハンの6速マニュアルで相変わらず綺麗でした。


600台収容のパーキングが満車で、入るのに1時間ぐらいかかる勢いでした。

ユーロマジックさんが誘導して頑張ってはりました。ご苦労様でした。

(写真も勝手にお借りしました、いい写真有り難う)

また是非参加したいと思います。もっと落とさないと・・・(笑)



ユーロマジックさん www.euro-magic.com


[2010/08/30 16:30 ] | イベント | コメント(0) | トラックバック(0)
変わった?
お疲れです。相変わらず暑いですが、今日バスで車検行きました。

走ってる間はまぁまぁ涼しい???ですが、渋滞では大変です。

いつも自前の扇風機をつけて行きますが、結構侮れません。

クーラーまでは・・・って方は是非試して下さい。マジで良いですよ。


ところで盆休み中に思いつきでパーマをかけてしまいました。

髪の毛2 髪の毛1

まぁ、写真ではわかりにくいかな?イメージとは違いましたが

まぁいいかって感じです。風呂上りが何もしないでいいので楽です。

海上がりも放置しておいて良さそうです(笑)


そういえば社長と行ったいつかの四国の帰り、夕日おかしかったような。

1シコク帰り  2シコク帰り  シコク帰り

よぉー見て下さい。シマシマになってるのわかりますぅ?

変な模様でした。やっぱり地球はおかしいのか・・・


[2010/08/20 16:33 ] | その他 | コメント(2) | トラックバック(0)
お疲れ様です。
暑いですねぇ。ホルスタインは本日より日曜日(15日)までお休みです。

遠方に行かれる方は道中気をつけて、楽しんで来てください。

僕はいつもどうり?海に2~3日行きます。見かけたらそーっとしておいて

下さい(笑) それでは16日月曜日より通常営業してますので、宜しくです。


アウディサーフ

bbsゴルフ1青

golf5-2.jpg

それと8月28日に謎の車の集まり?が有ります。興味のある方は僕に

連絡下さい。水冷の中に空冷でっ・・・ 宜しくです。

[2010/08/11 16:56 ] | その他 | コメント(2) | トラックバック(0)
また、出てまっせ!!
今週、日曜日は夏なのに?鳥取で波乗りして来ました。

海水浴真っ盛りの中、そこそこ遊べました。

日本海の夏の波のりは贅沢な気分になります。


ところでまた、ウルトラVWにこっそり写ってました(笑)

井口さん

井口さんのヤナセもん最強?パネル。ちょっと小さく写ってますが。

igtsan2.jpg

igtsan.jpg

igtsan1.jpg

これです。何か嬉しいですねぇ。


僕も早く車仕上げないと・・・

緑bbsゴルフ5黒

こんなんか、

赤5bbs3ドア

それとも、禁断の『逆戻り』に手を出すか・・・

白ゴルフ2ドア1

ゆっくり考えて、頭冷やします~(笑)
[2010/08/03 16:04 ] | | コメント(2) | トラックバック(0)
| サイトトップへ | ブログトップへ |

FC2Ad

