ホルスタインは大阪にあるフォルクスワーゲン専門の修理工場です。
ワーゲンの事ならholsteinにお任せ下さい!

[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
これ、したい。

VW Golf MK2 TFSI full swap from mbVid on Vimeo.



5の心臓で2のボディ。最強やわ。ちょーど2台有るし・・・(笑


[2010/10/27 10:30 ] | | コメント(3) | トラックバック(0)
こんな事になってしもて。
ご無沙汰しております。元気で頑張ってます。

先日のあいつがあんな事になって、こんな事になりました。

g2.jpg

思いの他幅が有り過ぎて、キチキチでどないもなりません。

妄想では・・・

ゴルフ1キャブ

ウエーバーにして、前から持ってるCOXのスペシャルヘッドにして

カムは280度あたりでビンビン回るエンジンでいきたい。

ゴルフ2レトロ

見てくれはてきとーで自分板金?でサフ止め。

いつの事やら・・・(笑)ぼちぼちブログで。

ビートル青3  ビートル青1

こんなんも考えたけど、ちょっと若い感じがして微妙。

ほんで、ほんで、こんなんで運んで欲しい(笑)

積車ワーゲン

運び屋藤本?頼むで!!
[2010/10/15 18:31 ] | | コメント(2) | トラックバック(0)
| サイトトップへ | ブログトップへ |

FC2Ad

