ホルスタインは大阪にあるフォルクスワーゲン専門の修理工場です。
ワーゲンの事ならholsteinにお任せ下さい!

[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
これが、ナイトツーリングかっ?
先日のツーリング(暴走?)危険すぎる(笑)

撮影車両は、GOLF3 VR-6です。いい音してますねぇ。





暗いけど、雰囲気だけ。


201011272249000.jpg  201011272249001.jpg


淡路島パーキングに沢山集まってました。やっぱり、楽しいね。

お会いした皆さん、またやりましょう。


PS. T君勝手に動画、頂きました。あざ~す。
[2010/11/30 10:42 ] | その他 | コメント(2) | トラックバック(0)
SUGAR REY。
先日、いつも良く行く神戸元町にふら~っと行きました。

仲良いお店で買い物してその後、かわいいから良く行く店が・・・

いつも怪しい???って思ってたけど、わざわざ聞くのもどーかと。

sr1.jpg

今思えば、どう考えても『ワーゲン大好き』な店やんね(笑)

勇気を出して、『ワーゲン好きなんすか?』って聞いてみたら、

オーナーの方が『嫁さんが好きで、乗ってたんですよ』って話し。

そこからドンドン僕の頭の記憶が蘇りだして、『マリさん?』

って言うたら・・・そうでした。昔、ビートルもバスも乗ってはった

人で、よくうちの店にも来て頂いてました。ご無沙汰ですっかりお母さん

になってはって、わかりませんでした。(すいません)


ここ SUGAR REY(シュガーレイ)さんは 赤ちゃん~子供までのかわいーい

服がいっぱいで、しかもオーナーのセンスが生きてます。オリジナルもイイ感じ。

sr.jpg sr3.jpg

価格も良心的で、僕は安いと思います。

やはりこんなデザインも。

sr2.jpg sr4.jpg

ワーゲン乗ってる人も、そーじゃない人も、プレゼントにもいいかも。

神戸元町付近に行ったら是非、覗いて下さい。



SUGAR REY

神戸市中央区元町高架通 3-163

℡ 078-391-8461



[2010/11/23 17:23 ] | お店 | コメント(6) | トラックバック(0)
昨日の僕は・・・
最近、KARA が気になって仕方が無い濱田です(笑

昨日は休みだったんですが、ほとんどボケーっとしてるだけでした。


それは、こんな参考書?が届いたからです。

201011191618000.jpg

ゴルフやポロやキャディーなどなど、まさに僕にはエ〇本です。

中でもこの2台はカッコよかったです。

201011191619000.jpg

1800ccにウエーバー45で272のカム。

これで161馬力。

201011191619001.jpg

エアサスのゴルフ2。アウディttの1800ターボ

に載せ替えてポルシェのホイル。ttの内装にFOXライト。


まだまだ有りますが、ボチボチお見せします。

こんな本を年間購読してしまいます(笑)ますます寝れなく・・・


そして夜は贅沢して

201011182340000.jpg  

ビックボーイで大俵ハンバーグ食べて、最後に気分悪くなるぐらい

201011182233000.jpg

マンゴーと杏仁を食べました。これで、また太りましたね。



DeLITEの北村君、いつも有り難う御座います。

DeLITE designwerks   http://delite.exblog.jp/
[2010/11/19 16:55 ] | | コメント(5) | トラックバック(0)
無いと思うと欲しくなる?
もうあんまりアメーリカに無いよって言われたら、即購入。

井口さん、僕らのあこがれ?例の物が明日入りますヨ。

ほんま楽しみ。詳細は後日。


3ドアがカッコいいのか?景色とか写真がいいのか?最近マヒしてわからない。

まっ興味が無ければスルーして下さい(笑


4265247946_d0e33068b5_b.jpg 4265246560_7baf4be291_b.jpg

4690459897_3a6c1aed2b_z.jpg 4724254161_00f4b90df0_b.jpg 4740188299_18ff65c1f8_z.jpg


ティグアンもいけてる?

4933019523_246ec55a8d_b.jpg


ホイルで雰囲気かわるね。Ⅴの3ドア白。


4936440600_5b0ee75390_b.jpg

僕はこんな車高では家に帰れません。 

今日は、一人言でした(笑




[2010/11/16 18:38 ] | その他 | コメント(4) | トラックバック(0)
ええんちゃいますか?
社長の車も・・・

38611_141635249198047_108319552529617_311050_8249662_n.jpg

IMG_2560_.jpg

あかんか。


shaun11.jpg


これもいいね
[2010/11/15 16:39 ] | | コメント(3) | トラックバック(0)
その後・・・
その後、BONゴルフは当然完成しました。まだいっぱい有るけど。

201011141652000.jpg

メーター球注文忘れたからここまで。エアコンは真空引きOKでした。

明日からエンジン関係に入ります。CATチカチカはリレー抜きます。

オイルランプは気になりますが・・・

201011141652001.jpg

それは、それで。


71571_157914067572973_100000631417947_347852_3695393_n.jpg

また、明日。
[2010/11/14 17:23 ] | | コメント(2) | トラックバック(0)
ゴルフ2な感じ。
昔から大好きです、ゴルフ2。もう何台乗ったかわからないぐらい好きです。

特に3ドアの8バルブに何故か拘ってきました。ほんまにいい車だと思います。


今日は朝からゴルフでした。

201011131210001.jpg

201011131210002.jpg

まぁここには沢山有りますが、白は少ないカラーだと思います。

井口さんのゴルフは少し前にステムシール交換して快適通勤仕様になりました。

もう一台は僕の古い友人がしがみついて(笑)いつまでも持っていた、87y 16バルブ。

ヒーターとエアコンの修理と、ハイカム・タコ足・エンジンマウント・その他のメンテで

預かっています。彼が偉いのは一応ノーマルな事。散々車高短やフェンダーミミ折りとか

皆がやってたのに、当時ダサい?ノーマルで乗ってました(笑)しかし、彼の時代?がやって

きました。あんたは偉い!! っと言う事でダッシュ下ろして室内バラバラ。

201011131257002.jpg

201011131256001.jpg

201011131256000.jpg

まあ、定番?のスポンジネタネタのボロボロです。仕方ないのでユニットも

バラバラ。

201011131257000.jpg

201011131257001.jpg

すでにこんな所までアカンかった。ヒーターコアとエバポ替えて掃除して組み付け。

今日はここまで。続く。



ボンさん、そろそろ

白ゴルフ2ドア
白ゴルフ2ドア2

こんな感じにしたら???

288315DSC_3675.jpg tankstopp.jpg


僕はこんな感じ目指します。(予定)

[2010/11/13 18:57 ] | | コメント(3) | トラックバック(0)
カート。
昨日はほんま珍しく?宝塚カートフィールドに行きました。

201011082128001.jpg

こんなに近くなのに実は行くのん初めてでした。

良くブログなんかでナイターレースやってんのは知ってましたが。

201011082131001.jpg

僕の友達の会社の耐久レースでした。

201011082142000.jpg

僕は生涯2回目ぐらいしか乗った事無かったんで迷惑かけんように

頑張りました。結果は僕らのチームが・・・

201011082248000.jpg

優勝しました。皆めっちゃ早いし上手い。

こんなに緊張したのはユーロカップ以来かな(笑)

〇〇大阪トヨタさん、レクサス〇〇さん、有り難う御座いました。

田中君・中西さん・ゴロー君・大谷君・有り難う。
[2010/11/09 16:54 ] | イベント | コメント(0) | トラックバック(0)
お疲れさまでした。
バグイン三木に参加された方、スタッフの方々お疲れ様でした。

今回ラストと言う事もあり、噂では約400台の参加があったようです。

どんな形になるかわかりませんが、是非また皆さんと楽しい1日で僕らも

刺激のあるイベントが開催されるのを期待してます。有り難う御座いました。

松ちゃん先輩、お疲れ様でした。




話しは変わりますが、昨日友達がヒョッコリ遊びに来てくれました。

彼は業界長くて、いろんなジャンルを網羅してるので(車以外でも?)

メッチャ物知りです。

しかも・・・

201011021520000.jpg  201011021521000.jpg

フルUS仕様で3ドア

201011021522000.jpg  201011021521001.jpg

プライベートでVR-6載せて5速にしてます。

めっちゃトルクフルで早いし、6発の音はヤバイです。

ワーゲン楽しんでます、ほんま。こんな感じがワーゲンっすよ、きっと。

今も僕は彼らにカッコいいホイル頼んでます(笑)これからも、もっとディープに

宜しくね、ター君 ゴー君。また来てね、手ぶらでっ(笑)



[2010/11/03 17:05 ] | イベント | コメント(2) | トラックバック(0)
| サイトトップへ | ブログトップへ |

FC2Ad

