ホルスタインは大阪にあるフォルクスワーゲン専門の修理工場です。
ワーゲンの事ならholsteinにお任せ下さい!

[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
②ーLINE
昨日は  トレーニング?の後、用事があったんで友達のお店で

十三にある MOTO SHOP ②-LINE にお邪魔してきました。名前のとうり

バイク屋さんですが、自転車の修理もOKみたいです。


2-1.jpg


初めてお邪魔しましたが、なかなか面白い?造りのお店で工具や部品も

作業し易く工夫されてました。


2-2.jpg


器用で手の早い作業は、丁寧で見ていて安心出来ました。


2-3.jpg


お近くの方でお困りの時は是非ご利用下さい。(カスタムもOKです)


ちなみに、前田社長の器用な腕を少しだけ・・・


2-4.jpg


ガンプラ、凄くリアルに造ってありました(笑)

いつも、無理言うてごめんね。



MOTO SHOP ②-LINE

大阪市淀川区十三本町1-22-24

TEL 06-6305-1895
[2011/02/23 18:03 ] | お店 | コメント(1) | トラックバック(0)
うぅ~ん・・・
車検のご依頼、沢山有り難う御座います。


2年間走られた車の点検整備は勿論ですが、カスタム?されてる車は手直しが

必要な車も有ります。最近はとにかく『ローダウン』が注目されてますが・・・

有効なストロークが無いと、ノーサス状態になって色々な弱い部分に負担がかかり、

元に戻らなくなったり折れたり外れたり、かなり危険です。

自分の車は大丈夫って思ってませんか?気になる方はご相談下さい。

ショック加工(他車用)から、取り付け位置変更やフレーム加工&補強などなど、

出来る限り低い状態で走れるアドバイスさせて頂きますよ。


今回、お預かりの車はご自分で色々カスタムされています。

中3

しかし、配線がかなり危険な状態でアース不良などで本来のチカラが出ていません。

中1

ご本人は、ちょっと燃えた配線も有るのでご存知だとは思いますが。

燃えてからでは遅いので、気をつけて作業して下さい。


ちなみに、表の格子?締め過ぎて割れてるよ~

わかるかな?

中2

明日、ライン予定です。

[2011/02/22 17:01 ] | | コメント(3) | トラックバック(0)
こんなん見つけた。
相変わらず、 はまって走ってます。

いつもの10キロコースの夜景

淀夜景

なかなか綺麗でしょ。自転車  乗ってないと見れない物?

多いです。まだまだ頑張ります。


これは、仕事中に陸運局で見つけました。

積車

よー見てください。真ん中のバス?積車?

某ディーラーさんの積載車でした(笑)

いけてるのか?いけてないのか?・・・
[2011/02/19 18:59 ] | その他 | コメント(0) | トラックバック(0)
海?
波乗りの話しとちゃいますよ。

やっとたどり着き?ました。今まで見た事無い公園と海。

淀1

うちの会社から自転車で約25分。淀川もなかなか良いとこだっせ~(笑)

次は何処にいこーかな。これで脚力と体力ついて波乗りバリバリ上手く

なってるはずですが・・・
[2011/02/13 18:20 ] | 自転車 | コメント(3) | トラックバック(0)
ご無沙汰です。
長い間放置してすんません。僕がふつーの風邪ひいたり、社長がインフルにかかったり・・・

色々忙しくてずれ込んだ仕事をしてました。社長も病み上がりから全開で仕事しております。

ほぼ、通常営業?に戻ってます。心配して下さった皆さん、有り難う御座います。



さて、本日はゴルフ2を少し触ってました。わかるかな???

井口さんステレオ

さすが、井口さん。ここまでポルシェですね。黒いのはカッコイイです。

4月に向けて、USやりましょう。自然体の造りこみしたいと思います。


僕は、と言うと冬の間のトレーニングで自転車に乗ってます。

めっちゃ楽しいです。淀川河川を激走してます(笑)

淀川

見つけたら追いかけて下さい。たぶんメッチャ早いですよ。
[2011/02/09 19:23 ] | その他 | コメント(4) | トラックバック(0)
| サイトトップへ | ブログトップへ |

FC2Ad

