ホルスタインは大阪にあるフォルクスワーゲン専門の修理工場です。
ワーゲンの事ならholsteinにお任せ下さい!

[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
これにしよっかな。
まだまだ有りますが、車検&整備のご依頼有り難う御座います。

1台1台丁寧に点検してますので時間がかかりますが、お許し下さい。

忙しくても、いい加減にはしませんから。


ところで本日も車検に陸運局に行ってたんですが、検査官にイジメられ(笑)

ながら無事に車検合格してホットしてたら・・・なななんとポインターやん。

p4

かわいすぎる。

p1

車の存在は知ってましたが、実物見たのは初めてだったので興奮?しました。

思わず忙しそうにされていた方に声をかけさせて頂きました。(桑野さん、すみません)

p2

丁寧に色々教えて頂きました。PS,PW,エアコン,カーステ装備でした。

内装も見慣れた?良い感じのデザインです。

気になるエンジンは・・・

p3

縦置きやけど見た事有るエンジン。ゴルフなんかに載ってる得意?な

エンジンみたい。足もコイルスプリングやし、ワンオフで作れそう(笑)

しかも100の4穴。何でもはいる~ぅ。(興奮気味)

日本に4台で、後シルバーが1台有るそうです。どうですか、it`sさん(笑)

2乗りで4ナンバー、左ハン5速です。興味ある方はお早めに。

桑野さん、有り難う御座いました。



(株)フィフティーゴー 

宝塚市 口谷西1丁目8-4

www.fifty-go.com

℡ 0797-884747



[2011/03/09 16:20 ] | | コメント(3) | トラックバック(0)
武庫川の河口。
昨日は休みだったんで、朝から自己満足トレーニング?に行きました。

大先輩『こ〇し』さんに教えてもらい、以前までの市役所~西宮までの

さらに先端?までの片道約14キロを走破してきました。

武庫3

初めて見た堤防の不思議な感じ。

武庫2

ちょっと、ほうきで掃除?したらスケボーもいいかも。

武庫1

何か居そうなぐらい、透き通ってました。

しかし、帰りはきょーれつな向かい風で何回も心折れそうになりました(笑)

今度は対岸から、海に出たいと思います。

自転車話しでした、スイマセン・・・

[2011/03/04 16:27 ] | 自転車 | コメント(4) | トラックバック(0)
| サイトトップへ | ブログトップへ |

FC2Ad

