ホルスタインは大阪にあるフォルクスワーゲン専門の修理工場です。
ワーゲンの事ならholsteinにお任せ下さい!

[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
僕の癒し?
人それぞれ癒しが有ると思いますが、僕は・・・

sk2.jpg

フラットの四国も癒されるし(笑)

sk3.jpg

綺麗な海にも癒されるし

sk4.jpg

24日まで入浴料半額(600円が300円)の宍喰リビエラの温泉にも

癒されてます。

k2.jpg

『ちゃんと帰る』のカエルにも癒されてます(笑)

がんばろー!!!
[2011/04/22 17:10 ] | その他 | コメント(7) | トラックバック(0)
僕は・・・
ホルハマ(僕)は水冷VW

g5緑  t1オレンジ

も、大好きですが空冷VWも

bussurf.jpg  busbus.jpg


大好きなんですよ(笑) あしからず・・・
[2011/04/20 18:43 ] | | コメント(2) | トラックバック(0)
海釣り公園。
自転車で宝塚市役所より、約45分で『尼崎市立海釣り公園』に行けます。

初めて行ったんですが、なかなか良い所でした。

片道約15キロです。往復30キロは、まぁまぁ素人の僕には良い距離です(笑) 

ama2.jpg

武庫川の河口で潮の匂いが気持ちいいですよ。

ama8.jpg

ama3.jpg

ama6.jpg


平日なのに、釣り客は沢山いらっしゃいました。

僕は釣りはしないですが、また、ボケーっとしにいきたいと思います。

お気楽な?ブログですいません。





[2011/04/15 18:14 ] | 自転車 | コメント(0) | トラックバック(0)
いつもの。
最近、太り気味? お菓子食べ過ぎ?

頑張ってトレーニング。もしくはお菓子を・・・

相変わらず頑張ってます、いつもの淀川。

yodogawa.jpg  yodogawa2.jpg

片道約7キロ。しかし痩せない。

[2011/04/13 18:36 ] | 自転車 | コメント(0) | トラックバック(0)
ご無沙汰しております。
ほんとに大変な事になってしまい、毎日不安な気持ちで一杯ですが

少しでも自分なりに今後も協力&応援していきたいと思います。

1日でも早く少しでも元に戻る事を祈ります。

頑張って下さい、僕らもガンバリます。



さて、最近は車検の依頼や登録業務などバタバタと年度末の3月を乗り越えました。

お待たせしているお客さんにはご迷惑おかけしますが、宜しくお願いしますね。

残念ながら、色々なイベントやコンテストなども中止や延期になっていて不謹慎かも

しれませんが僕的には、少しでも開催出来て参加者が笑顔で楽しめる場所や企画

が出来れば良いなと思います。難しい問題も色々有ると思いますが・・・



僕個人は、自転車も乗って体力づくり?もしてますし車も勿論、妄想しまくって

ますんでご安心を!!(笑)

ゴルフ5 bbs BBSゴルフ5 

シンプルで地味に目立つ。そんなイメージがいいですね。

[2011/04/08 14:24 ] | その他 | コメント(3) | トラックバック(0)
| サイトトップへ | ブログトップへ |

FC2Ad

