ホルスタインは大阪にあるフォルクスワーゲン専門の修理工場です。
ワーゲンの事ならholsteinにお任せ下さい!

[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
良い季節。
ほんまに、良い季節は短すぎる。いったいどーなってるん??


最近の僕の愛車(自転車)は、カスタムから返ってきたし乗りたかったんで

武庫川に少しだけ走りに行きました。片道10キロ程ですが、なかなか楽しいです。


武庫川 武庫川2

僕は何と言う花かわかりませんが、綺麗だったんでパチリ(古)

最近はギア比まで手を出してしまい、エライ事になりつつ有ります(笑)


ちなみに最近、ホンマの?車で中山サーキットを走りたいです何故か・・・

中山ゴルフ

とっなると、ゴルフ2で造るしかないですな。バカですね。




[2011/05/27 17:54 ] | 自転車 | コメント(2) | トラックバック(0)
きたぁ~
寒くなったり暑くなったり・・・ちきゅーは大丈夫?


作業的には、ホルスタイン得意のアンダーコートと言うか、錆対策です。

作業

仕上がり後ですが、かなり良い感じになります。表の塗装も大事ですが、

裏も大切ですよ。気になる方はご相談下さい。



それと、個人的にお願いしていた変〇クマーが海外より遥々やって着ました。

同じくゴルフ2のUS純正サードランプ(ハイマウント)も届きました。

くま1

くま2

なかなかかわうぃーです(笑) 身長約30センチ程ありますよ。

サードランプ

まぁーこれは僕のコレクションですが、もう直ぐ必要になりそうです。



DeLiTE designwerks の北村君有り難う御座います。

http://delite.exblog.jp/

[2011/05/24 13:01 ] | その他 | コメント(4) | トラックバック(0)
こんな感じ!!

Low n' Slow - A Beetle Film from Stephen Brooks on Vimeo.



やっぱりカッコイイなぁ~ 
[2011/05/21 16:06 ] | その他 | コメント(2) | トラックバック(0)
ひさしぶりー
久々に、ご来店の『和バス』君。

前に仕事車乗り換えたって聞いてたけど・・・

なかなかカッコイイやん。


黄色2

1黄色

最近のマイナーチェンジで無くなった?ライトイエローでした。

その昔、僕はこのカラーでオーダーしてましたが、営業に説得?されて

やめた黄色でした。やっぱりカッコイイね。

しかも・・・

黄色3

5速マニュアルやってビックリ!!

次買うならこれやね(笑)要らなくなったら是非一報を。

バスのタイヤ交換お待ちしてます。宜しくー。



PS. 関係無いけど、僕も見つけましたよ(笑) こ〇しさん、真似しました。

kaeru.jpg

タバコ吸ってるけど、『無事カエル』 癒されるぅ。
[2011/05/14 18:02 ] | | コメント(4) | トラックバック(0)
あつい。
急に暑くなって、身体がついていきません。歳でしょうか?


先日、三重県まで『USDM JAM』に行って来ました。話しでは約600台集まるとの事で、

かなり大きいイベントでした。まぁー簡単に言うとアメリカで販売されている車ならOK

みたいな・・・。勿論右ハンでも、サイドマーカーつけてUS仕様?ならいいよって感じ。


ちょっとライトが日本仕様と違うとか、テールが・・・とか何故かカッコイイんです(笑)

僕の車なんて、全く目立ちません。存在のうすーい感じでした。まーそれがイイねんケド!!


top-1.jpg

メニーズさんや、DLTさんと話し出来て楽しかったです。また、参加します。

usdm.jpg

巷で有名な?『大人のおもちゃ』のステッカーも頂きました(笑)おもしろい人でした。
[2011/05/08 16:57 ] | イベント | コメント(0) | トラックバック(0)
| サイトトップへ | ブログトップへ |

FC2Ad

