ホルスタインは大阪にあるフォルクスワーゲン専門の修理工場です。
ワーゲンの事ならholsteinにお任せ下さい!

[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
独り言。
こんな感じに仕上がり予定。

ウエスティ

渋い?

毎日見る風景。

軽バス

売れているのか?
[2011/06/28 17:00 ] | その他 | コメント(0) | トラックバック(0)
イロイロ。
今日は・・・

so.jpg

センターラインスーパーオフセット(懐)が入ったバハの車検。

若いオーナーやのにシブイホイルの選択やね。憧れました、昔。

なんだかんだ有りましたが、無事合格。よーなってるよ、K君。

道中にこんなん走ってました。

buskosoku.jpg

わかりにくいけど、何とか?って言う飲み物の宣伝カーです。

吉本の芸人(シャンプーハット)が一緒に宣伝しているらしい。

梅田や神戸で見かけるはず。派手やからすぐわかります。


それと、私事ですが『eS4』と言う雑誌に載せて頂きました。

usdm5.jpg

有り難う御座います。良い記念になりました。っと言う事は・・・
[2011/06/14 18:33 ] | その他 | コメント(4) | トラックバック(0)
イメージ?
今度のゴルフ2???はこんな色にしよーかな?

ゴルフ1やから似合うのか?

oeゴルフ1-1

高年式のビートル純正オレンジ。派手過ぎやけど、似合いそう。

oeゴルフ1

エッティンガーのおっちゃん?はいつの時代もカッコイイね。

今度?もコダワリまくります。

2ベージュ

ダンボールみたいなベージュも優しくていいかも。
[2011/06/12 15:33 ] | | コメント(0) | トラックバック(0)
ポカールレース。
VWポカールレースってご存知ですか? 僕がゴルフ2を好きになったきっかけの

ワンメイクレースです。ロールバーやフロントスポイラー、憧れました。




うわぁ~早く乗りたいなぁー。車(箱)がまだ決まってないですが・・・



動画はベンチュラー浜崎社長のブログからお借りしました。

凄い動画持ってはりますわ(笑)有り難う御座います。




[2011/06/10 15:57 ] | | コメント(2) | トラックバック(0)
こんな感じいいねぇ。

Dub Aid 2011 from Castle Combe Circuit on Vimeo.



楽しいイベントやりたいですね。
[2011/06/08 16:55 ] | その他 | コメント(0) | トラックバック(0)
| サイトトップへ | ブログトップへ |

FC2Ad

