ホルスタインは大阪にあるフォルクスワーゲン専門の修理工場です。
ワーゲンの事ならholsteinにお任せ下さい!

[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
い・や・さ・れ・る
暑い。。。

sus.jpg

sus2.jpg

sus1.jpg

やっぱり四国。海・友達・感謝。


us白

うん、間違い無し。このテイストでいこーww
[2011/07/29 16:14 ] | その他 | コメント(0) | トラックバック(0)
不二家会ってナニ?
怪しい集まり?いえいえ、仲良しチームの勉強会 

不二家

ホイルを悪く改造する人・・・J-WHEELSさん。

不二家1



関係無いけど、何もしてないのに緊張するのはナンデ???

43

ビビリながらズーム(笑)

431

シャコタンでも、安全運転しましょーね 

[2011/07/26 17:40 ] | | コメント(0) | トラックバック(0)
結婚式。
先日の7月17日に、友達の今村透君と弥佳さんが結婚しました。

おめでとーございます。いやーめでたい!!

いまん3

綺麗な奥さんは昔から聞いて知ってたけど、お会いしたのは初めてでした。

いまん1

今村君はむかーしから知り合いで、車関係の繋がり。彼はそっち系?の

走り屋さんはよく知ってる有名人です。86やシビック乗ったら・・・

めっちゃ早くて、シビックではシリーズチャンピオンにまでなってます。

いまん2

奥さんのお腹には赤ちゃんも居てはるそうで。幸せそうでこっちまで嬉しく

なりました。今ちゃん・弥佳さん、末永くお幸せに。羨ましい~ぃ(笑)



T&M PRODUCTS

http://www.h2.dion.ne.jp/~tandmpro/

リンク先にも有ります。

[2011/07/20 16:19 ] | その他 | コメント(0) | トラックバック(0)
良かったね。
早速、急いで取りに来た和歌山ローカル?サーファー『ダイちゃん』

ko2.jpg

なかなか、サマになってるやん(笑) 海の中でもこれぐらい決めてよ。

ko1.jpg

皆、喜んでくれて良かった。ダイちゃんは抱いて寝るらしい・・・

怪我しない様に、楽しんでね。



gti89.jpg

89y オリジナル風味。ムラムラするぅ~

俺も一緒に寝るか・・・
[2011/07/09 16:38 ] | その他 | コメント(3) | トラックバック(0)
期待してます。
大阪松原市の ザ サーフライダースに子供用サーフボードを見に行って来ました。

ここのお店は昔から有り、シェイパー兼オーナーのジローさんの削った板で有名に

なったサーファーも多いです。現在のテストライダーも僕の友人がやっています。

tsr.jpg

このマーク見た事有るのでは? 最近は小中学生がどんどん増えて、レベルもアップしています。

ただ、子供は成長が早いので新品は・・・と言うことで中古を探してもらうことにしました。

今回はうちのお客さんの子供がボードを探してると言う事で、本人の希望もありジローさんに

相談して決めました。

tsr1.jpg

tsr2.jpg

tsr3.jpg

大ちゃんどう?カッコ良すぎやな(笑)和歌山メジャーポイントで活躍を期待してまっせ!!



THE SURFRIDERS  

http://www.the-surfriders.com/

[2011/07/08 13:08 ] | サーフィン | コメント(0) | トラックバック(0)
週末。
週末はイロイロな方が来店してくれました。有り難うございます。


最近、またビートルを購入された『ハローズ』さん。69年辺りのナロードベタベタ。

車の写真は撮り忘れましたが・・・すいません。


JR甲子園口より2号線方面に向かって行く商店街内に

ハローズ

アメリカ~ンな雰囲気の『ハローズ★ダイナー』のオーナーさんなんです。

ハローズ1

僕は大好きなハンバーガーのメニューがいっぱいです。

オーナーは焼き鳥屋さんで修行されてたので、炭火で焼いてるそうです。

勿論、裏メニュー?で焼き物もあるようです。店内はオーナーが好きで集めた

雑貨なども有るらしいです。是非、行ってみて下さい。僕は行きますよ(笑)


それから、それから・・・

僕の友達の87GTI君が遠方から来てくれました。

まえごる

まえごる1

まえごる2

三角窓付きの前期 GTI。ほんまにカッコイイ。欲しいけどツインカムは遠慮します(笑)

オリジナルキープして、大事にしていきましょう。これからは、部品は世界中から探して

いかないとダメかもね。後はマフラーの件と足周り(タイヤホイル含む)もボチボチ

いきましょ。



それから、タイヤ交換に来てくれた『和バス』君。

タイヤ交換途中にスポットクーラーが壊れて、べろべろになりながらの作業やったんで

お待たせしましたゴメンなさい。でもちゃんと作業してますからご安心を。

次はリアバンパーかな(笑)夜の集まりも企画しないとねっ。



そして僕は・・・

日曜日は四国に行ってリフレッシュ。ほんま、イイトコやね!

サウス1

サウス

サウス2


http://blog.southshore-ikumi.com/

イクミの波情報が一番わかりやすいブログです。

ナオ、いつも有り難う。



[2011/07/04 19:18 ] | その他 | コメント(2) | トラックバック(0)
| サイトトップへ | ブログトップへ |

FC2Ad

