ホルスタインは大阪にあるフォルクスワーゲン専門の修理工場です。
ワーゲンの事ならholsteinにお任せ下さい!

[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
有り難うございます。
悪い?新潟の友達から、頂きました。

山田君

有り難う御座います。心して頂きます。地元名物返しやね(笑)

今度はいつお会い出来るのでしょーか。楽しみにしてます。


いつもお世話になってる DeLiTE さんからバックオーダーしていた

USゴルフGTI用 エンブレムを送って頂きました。いい感じです。

gtiエンブレム


エンブレム~ボディパーツなどなど、国内仕様と違う物お探しなら

お問い合わせ下さい。ゴルフ2などの補修部品、US純正などもお探しします。


それと・・・

tssc-t

遅くなりましたが、社長のよそ行き?になっております。

有り難うございます。



[2011/08/30 16:17 ] | その他 | コメント(0) | トラックバック(0)
お盆休み。
本日まで、なが~い休みを頂いてました。相変わらず?四国好きな僕はイクミに。

いつも、いつもお世話になってる友達『ナオ』君。ご存知サウスショアーのオーナー

です。忙しいのにいつも有り難うね。

ナオ

こちらも、いつもお世話になりっぱなしの『TSSC』サーフボードの

tssc.jpg

やっさん・ともこさん、ほんま有り難うございました。

皆さんのお陰で、楽しい夏休みを過ごせました。


友達の湯浅君。家族で淡路島旅行に行ってたみたい。

お土産有り難うね。綺麗な海は良いよね。

ユアサ

さぁ、気合入れてがんばるぞぉー。

[2011/08/19 16:06 ] | その他 | コメント(0) | トラックバック(0)
84BASE.
この人凄い。かなりキテます。

84

新潟で頑張ってる『84BASE』べセじゃなくて、ベース(笑)

ゴルフ事、何でも知ってるし研究してる。これから色々絡める予定。

サック君・山田君・楽しい時間有り難う。

milki.jpg

暑いけど、コレ食べて頑張ります。Mさん有り難う。
[2011/08/10 17:41 ] | その他 | コメント(0) | トラックバック(0)
泥除け兄弟。
いつも御世話になってる『オプティマ』バッテリーのこ〇しさん。

op.jpg

オリジナルに拘る男です。泥除けまで純正オプション。

op1.jpg

散々バカに(すいません)してたのに・・・

op2.jpg

俺のんも付いてました(笑)大事にされてた証拠ですな。

これから流行る?かもしれませんが、僕は遠慮して外します。

op4.jpg op5.jpg

ホルスタインはこんな車も微妙?に触ってます、宜しくお願いします。

[2011/08/06 13:34 ] | | コメント(2) | トラックバック(0)
すごい。
1942年式。よくぞここまで綺麗に存在してましたね。

42-1.jpg

42-3.jpg

42-4.jpg

イロイロ目立たなくする仕掛け多数有り。良く考えて有ります。

42-2.jpg

42-5.jpg

どんな人がどんなロケーションで乗ってたのか?

うちのステッカー貼って貰って光栄です。
[2011/08/05 14:33 ] | | コメント(0) | トラックバック(0)
| サイトトップへ | ブログトップへ |

FC2Ad

