ホルスタインは大阪にあるフォルクスワーゲン専門の修理工場です。
ワーゲンの事ならholsteinにお任せ下さい!

[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
こんなんなるよ。


こんなんなったらうちの会社は『出入り禁止』ですwww
[2011/10/15 12:57 ] | | コメント(6) | トラックバック(0)
本日の・・・
微妙に暑いので、事務所はクーラーつけてます。

今日のお客さんは、ハッシーさん。久々で、元気そうで良かった。

ハッシーさん

決して怒られている訳ではないですよ。

その間にも社長はガリガリ・ギャーンっと切るは削るわで・・・

ナロービーム

久々のレイトバスのナロービーム製作作業です。

出来上がりはノーマル風になってますが、加工過程はかなり過激?です。

もう暫くお待ち下さい。ちゃくちゃくと進んでおります。

僕は忙しいのに、頭の中は・・・

ヤマダマン

こんな事考えてます。山田君、今月会えるの楽しみにしてます。

行けるかなぁ~
[2011/10/04 16:49 ] | その他 | コメント(3) | トラックバック(0)
| サイトトップへ | ブログトップへ |

FC2Ad

