ホルスタインは大阪にあるフォルクスワーゲン専門の修理工場です。
ワーゲンの事ならholsteinにお任せ下さい!

[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
カッコイイ。
int2.jpg

ペッタンコでカッコイイ。色もいけてる。

int.jpg

本人磨きの7J。後はバンパーかな?
[2011/11/23 13:54 ] | | コメント(1) | トラックバック(0)
こんなんどう?
友達に頂きました。いい仕事してくれました。

misw1.jpg

エンジンルーム綺麗にしないと・・・

三澤君有り難う。
[2011/11/21 16:38 ] | その他 | コメント(0) | トラックバック(0)
元気そうで。
久々に登場しました、鳥取から帰って来たサバ。

saba1.jpg

ちゃんと5ナンバーになってるし。本人も車も元気そうで良かった。

saba2.jpg

もうすぐ家族が増えるそうで、大変やけど頑張って行きましょう。

saba.jpg

いつも差し入れ有り難う。乗換えないでいく作戦でいこー。
[2011/11/16 18:28 ] | その他 | コメント(1) | トラックバック(0)
ゴルフ2は、文化遺産です!!
久々の更新です。決してズボラしてた訳では無く何かと忙しく・・・

言い訳はこの辺で。未だ脇腹のヒビが痛みます。困りました。

仕事には差し支え無いので良かったですが、海に行けません。


今日、東京の町田にある『スピニングガレージ』さんより葉書を頂きました。

代表の田中君は気合の入ったゴルフ2好き。ゴルフ2のみしか扱わないお店です。

何度か車の売り買いやレアパーツをわけて頂いたり、お付き合いさせて頂いてます。

ここのお店が有る限り、ゴルフ2に関しては心配無いでしょう。

すぴ3 すぴ2

こちらこそ、宜しくお願いします。わざわざ葉書有り難う御座いました。

今度はネバーランド?(スピニングガレージ)にお邪魔しますね。

その時は、この前あまりお話し出来なかった分喋りまくりますよ(笑)

すぴ1

[2011/11/07 16:12 ] | その他 | コメント(5) | トラックバック(0)
| サイトトップへ | ブログトップへ |

FC2Ad

