ホルスタインは大阪にあるフォルクスワーゲン専門の修理工場です。
ワーゲンの事ならholsteinにお任せ下さい!

[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
USDM JAM。
昨日は、三重県で行われた『USDM JAM』と言うイベントに参加してきました。

おおよその台数が700台と強烈な台数で、朝からパニック状態でした。

でも、流石に濃い車ばかりでイイ刺激を貰いました。沢山写真は有りますが、僕個人の趣味?に

偏りますので(笑)友達の写真を少しだけ・・・


tkd3.jpg

190E 2.3-16v ヒクシ君 色々段取り有り難う。

tkd.jpg

Ⅴ GTI 団長 ギリギリセッティング、完璧です。

tkd2.jpg

320改 M-テク アルピナエンジン 横浜からお疲れです。

tkd12.jpg

E-46 ワゴン 恵さん やはりホイルやさん、決めてきます(笑)

tkd5.jpg

エッティンガー2000E 92さん 海外のクオリティー感じました。

tkd13.jpg

そして、僕のゴルフ2。自転車キャリア買いましたww

あと、一緒に行った井口さん・清水さんお疲れでした。

いろんなジャンルで1日楽しめますんで、来年は是非(笑)



[2012/04/30 18:11 ] | イベント | コメント(2) | トラックバック(0)
いい季節には。
イイ天気に乗りたい、カブリオレ。しかも少ないワインレッド。

0428-2.jpg

何点かヒント?を頂いての修理依頼。さすが女性でも5年も乗れば音に敏感ですね。

古い車を乗るなら必要な感性だと思いますね。

0428-3.jpg

バッチリ静かになりました。調子も取り戻しているはずです。部品もディラーでは入手出来ない物も

有りますが、今の所アメリカやドイツなどから輸入出来ています。ゴルフ1・ゴルフ2 はご相談下さい。




話しは変わりますが、ポリッシュしたホイルのメンテはどうされてますか?

0428-1.jpg

元々綺麗に磨いてあったのも、勿論ですがコノ商品は結構綺麗になりますよ。

0428.jpg

さすがの3M製。ピカピカは気持ちイイですね。
[2012/04/28 15:58 ] | | コメント(2) | トラックバック(0)
USDM FREAX
USDM FREAX と言う本に載せて頂きました。

かなり、カッコよくアレンジしてくれてますが・・・ww

usdm freax-2

仲のイイ友達も一緒に。僕のより色々してあるのに。

usdm freax-1

usdm freax


僕のは、歳上やから?見開きで載ってた。ありがとー清原編集長。

内容の濃い一冊なんで(笑)是非買って下さいね。
[2012/04/27 13:56 ] | | コメント(0) | トラックバック(0)
イベント情報。
これから、良いシーズンですね。沢山イベント有るといいなー。

0420-2.jpg

通称、フラバグ。5月13日 大磯ロングビーチにて。

0420-1.jpg

オートファッションimpのスーパーカーニバルと同時開催。日本初?ゴルフ1とゴルフ2の集まりです。

興味のある方は是非。沢山地方から集まりますよ。大坂舞洲にて6月10日。


バシッと決めていきましょう(笑)

0420.jpg
[2012/04/20 14:08 ] | その他 | コメント(0) | トラックバック(0)
ここは何処?
こんな所、ほんまに有るの・・・

0407-1.jpg

これも凄い(笑)

0407-3.jpg

誰か、教えてー。
[2012/04/07 16:46 ] | その他 | コメント(0) | トラックバック(0)
ポルシェアロイ。
とある大先輩より、譲り受けました。さぁ履いてみよう(笑)

po16.jpg

いい感じになるよきっと。92さん有り難う御座います。

kp62.jpg

KP62Vさん、いつも有り難う御座います。





[2012/04/02 17:36 ] | | コメント(0) | トラックバック(0)
| サイトトップへ | ブログトップへ |

FC2Ad

