ホルスタインは大阪にあるフォルクスワーゲン専門の修理工場です。
ワーゲンの事ならholsteinにお任せ下さい!

[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
やるねぇ。
今朝、通勤途中に発見しました。絶対にハイエースやけど?

ハイエース?

エンジンルームのフード辺り、よく出来てマス(笑)

ハイエース?1

何ウインドーになるのでしょう。コレだけ造れたら、本物もファイバーで造れるのでは???
[2012/05/22 13:59 ] | | コメント(0) | トラックバック(0)
SST。
ゴルフ2のマニュアル車の多いトラブルの一つですが、シフトリンケージブッシュのガタです。

その他のブッシュもヨロシク無いですが、一番ガタの大きくなる部分を交換します。

516-1.jpg

この部分はボールになっていて、中の芯と外のボールが剥離します。エキマニの真横にある為、熱に遣られます。

特にタコ足が付いてると・・・早いです。耐熱のバンテージなどの熱対策は必要ですね。ある程度ばらして交換

しますが、シフトの位置の調整までズレテしまいます。そこで・・・

516.jpg

516-2.jpg

このSSTで固定します。流石にバッチリ一人で出来た(笑)これもヤッパリ要りますね。

頂いた92さん、早速使いました。有り難う御座います。
[2012/05/16 14:03 ] | その他 | コメント(0) | トラックバック(0)
加圧してます。
515.jpg

トレーニングじゃ無くて(笑)水漏れ点検中。
[2012/05/15 13:47 ] | | コメント(0) | トラックバック(0)
元気だったかぁ?
たぶん3年~4年前に泣き泣き手放した白ゴルフが、友達の業者通じて修理にやって来ました。

514-3.jpg

ステッカーやノーズブラなどは変わってますが、ホイルなどそのままでした。

514-2.jpg

ワンオーナーで外装は凹みなど有りましたが、オリジナルペイントでした。なかなか譲ってくれなくて(笑)

結構大変でした。今のオーナーにも気に入られて良かった良かった。

514.jpg

今の車との2ショット。ちゃんと快適にしてお返ししますね。

6月の舞洲にもお誘いします(笑)
[2012/05/14 13:27 ] | | コメント(0) | トラックバック(12)
| サイトトップへ | ブログトップへ |

FC2Ad

