ホルスタインは大阪にあるフォルクスワーゲン専門の修理工場です。
ワーゲンの事ならholsteinにお任せ下さい!

[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
高知県。
昨日の休みは、たまらなく海に行きたくなって友達と高知の中村に行きました。

もう既に5年以上行って無かったので・・・高速は伸びて凄く楽に行ける様になってました。

相変わらず綺麗な自然と海、癒されました。

中村1

人も比較的日曜日にしては少なく、久しぶりの僕も楽しめました。

中村

良い波とロケーション、ローカルサーファーに感謝します。

ヘロヘロになってからの飯は美味い(笑)
[2012/07/30 14:27 ] | サーフィン | コメント(2) | トラックバック(0)
吉野川で遊ぼう。
暑いです。言うても変わらないですが暑い。こんな時は海も勿論ですが、川はどうですか?

徳島の友人より、吉野川でラフティングしよう!!ってパンフレット頂きました。

場所は大阪から2時間~3時間辺りで行けます。自然も一杯有りますよ。

TOP.jpg  TOP-0.jpg

色々なコースがあって、小学校1年生からOKで料金も3000円~です。

大人も子供も楽しめそうです。

TOP-01.jpg

今なら、少量ですが割引券も有りますよ。興味が有る方は是非。

僕も今年は参加してみたいと思ってます。

TOP-02.jpg

日にち合わせて一緒にどうですか?
[2012/07/20 15:11 ] | その他 | コメント(2) | トラックバック(0)
ゴルフⅣワゴン。
本日納車のゴルフⅣ。限定カラーのイイ車です。

0704-1.jpg

最終モデルのワゴンに少しだけカスタムしました。

0704.jpg

アウディーTT純正ホイルに車高調。4モーションリップに赤×白テール。

0704-0.jpg

気に入って貰えたでしょうか?

たまーに注文頂けるとこんな事もしてますよ。
[2012/07/04 16:28 ] | | コメント(1) | トラックバック(0)
画像集?
ご無沙汰しております。毎日元気に車触ってますよ・・・。

面白い&カッコイイ画像を少しアップします。

0703-1.jpg

さすがに、これはイナイなぁ。

0703.jpg

これも見た事ないね。

0703-0.jpg

これも意味がわからない(笑)

0703-2.jpg

こんなので、自転車運びたい。

でっ、こんな03乗りたいなぁ。

0703-3.jpg

色々、画像見て研究してまーす。今日はココまで(笑)
[2012/07/03 18:27 ] | | コメント(0) | トラックバック(0)
| サイトトップへ | ブログトップへ |

FC2Ad

