ホルスタインは大阪にあるフォルクスワーゲン専門の修理工場です。
ワーゲンの事ならholsteinにお任せ下さい!

[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
BUG IN MIKI。
昨日はさむーい雨の一日でしたが、参加された方主催されてた方々お疲れ様でした。

天気は雨でしたが、日頃お会い出来ない方々や久々の方々とお話し出来て楽しい一日でした。

しかも・・・

bugmiki.jpg

BEST of WATER COOLD っていうアワードまで頂きました。ほんと、嬉しかったです。

空冷のイベントに快く受け入れて頂いた、ガレージBUG 松原社長 有り難う御座います。

これからも、迷惑掛けない様に参加させて頂いて1人でもゴルフもいいなぁーって思って頂ける

様な車を造りたいと思います。選んで頂いたスタッフさん、有り難う御座いました。



それと・・・この車の部品を輸入してくれたりアドバイスくれた友達もホント感謝してます。有り難う。




bugmiki1.jpg

これで、来年に向けて新しい事にチャレンジする気になりました。

少しでも興味有れば、楽しみにしておいて下さい。

勿論、空冷も気合入れて頑張りまーす。
[2012/11/12 18:32 ] | イベント | コメント(0) | トラックバック(0)
af imp。
先日、徳島小松海岸で撮影して貰った本が出ました。

52imp.jpg

52imp-1.jpg

52imp-2.jpg

イイロケーションでたっぷり時間掛けて、撮影して頂いたので満足な仕上がりでした。

さすが、プロです。雰囲気も出てると思います。

52imp-3.jpg

グットモーニング Tシャツ?も写ってます(笑)


afimp さん Euro Habit さん有り難う御座いました。


and・・・special thanks fifteen52japan


[2012/11/10 14:15 ] | | コメント(0) | トラックバック(0)
| サイトトップへ | ブログトップへ |

FC2Ad

