ホルスタインは大阪にあるフォルクスワーゲン専門の修理工場です。
ワーゲンの事ならholsteinにお任せ下さい!

[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
2012。
本日、今年最後の営業でした。今年も色々お仕事頂いて有り難う御座いました。

来年も、よりイイ仕事が出来る様に頑張りたいと思います。

色々、ご相談や情報などなどお待ちしております。

年始は1月7日(月)から営業しております。

皆さん、良い年をお迎え下さい。


2012-0.jpg 2012-1.jpg

[2012/12/29 16:17 ] | その他 | コメント(3) | トラックバック(0)
メリークリスマス。
52-xmas.jpg
[2012/12/25 13:46 ] | その他 | コメント(0) | トラックバック(0)
メリークリスマス。
徳島の studioATTIC さんから、社長と僕に凄いクリスマスプレゼント頂きました。

attic-1.jpg

attic-0.jpg

いつも心のこもったプレゼント有り難う御座います。

杉崎さん・メグさん・カーリー・ジョー・有り難う&メリークリスマス。

attic.jpg

絶賛発売中(笑)
[2012/12/21 15:03 ] | その他 | コメント(2) | トラックバック(0)
放置ですいません。
暫く放置してたら、広告になってるでーって教えて貰いました(笑)すいません。

色々なサイトで見つけた有名?な車画像を少し。


1214.jpg

高年式でもイケル、代表かな。

1214-2.jpg

今時の車高?低いのはカッコイイけど・・・

1214-1.jpg

このクリアランスとホイルは、真似したい。


こんなのも、沢山有ります↓

1214-3.jpg

1214-0.jpg

起こられそうですが(笑)洒落がきいてて面白いですね。

車はどこの国も皆、車高には拘ってる様ですね。

[2012/12/14 16:20 ] | | コメント(0) | トラックバック(0)
| サイトトップへ | ブログトップへ |

FC2Ad

