ホルスタインは大阪にあるフォルクスワーゲン専門の修理工場です。
ワーゲンの事ならholsteinにお任せ下さい!

[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
US GOLFⅣ。
いよいよ、この車も出来上がり間近になりました。

粉の出ないパットにしといてーって事で、車種別でオーダーして作って貰ってます。

勿論、僕の車も同じ物を入れてます。ライフも長いですし、鳴きも少ないです。


us4-1.jpg

ローターも荒れていたので、同時に交換です。

us4-2.jpg

やっぱり、左の2ドアカッコイイです。

us4.jpg

この違い、わかるかなぁ~


[2013/01/27 17:22 ] | | コメント(0) | トラックバック(0)
2013。
明けましておめでとう御座います。本年も宜しくお願いします。


昨日からスタートしましたが、少し雰囲気が違いますね(笑)

2013-2.jpg

こんな、めずらしーい車両から・・・

2013-0.jpg

こんな馴染み深い?車両も(笑)

沢山、ご依頼有り難う御座います。

イイ仕事が出来る様に、仕上げていきます。

2013-1.jpg

宜しくお願いします。
[2013/01/08 16:30 ] | その他 | コメント(0) | トラックバック(0)
| サイトトップへ | ブログトップへ |

FC2Ad

