ホルスタインは大阪にあるフォルクスワーゲン専門の修理工場です。
ワーゲンの事ならholsteinにお任せ下さい!

[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
Street VWs。
昨日発売の Street vws に井口さん・みほネエさんが載ってまぁーす。

stvw4.jpg


ご存知の方もそうで無い方も是非お買い上げお願いしますねっ(笑)


気になる内容は・・・

stvw0.jpg

stvw1.jpg


と、車の写真は勿論ですが、お店の商品やライフスタイルまでもわかっちゃいマス。


stvw3.jpg


そんな井口さんの車を、少しでも関わらせて貰って感謝です。自分の事の様に自慢してます(笑)


stvw.jpg


これからも、おっちゃんでも?ベッタベタでいきましょう(笑)















[2013/03/27 17:05 ] | その他 | コメント(4) | トラックバック(0)
写真。
あまりの画像の悪さに・・・ユーロマジック社長から画像いただきましたw

これでわかるかな?

0309miki-0.jpg

0309miki-1.jpg

0309miki.jpg


画像ありがとーやっぱり綺麗だわ・・・

www.euro-magic.com

[2013/03/12 18:53 ] | その他 | コメント(0) | トラックバック(0)
今日の・・・。
本日、徳島のATTICさんからお願いしていたTシャツ届きました。

0311.jpg

めっちゃ可愛い!!

0311-0.jpg

オンラインストアーで購入出来ます。色々有るので是非覗いてみてねー。

www.atticx.com


作業はゴルフ4のドアロック機構の交換しました。並行車だったのでパーツに時間掛かりました。

0311-4.jpg

0311-2.jpg

キーシリンダーまでばらします。

0311-3.jpg

完了しました。キー挿してたらポンポン?言いますし、赤いランプも点灯しますw

これで一安心ですね、井口さん。お待たせしました。






[2013/03/11 17:52 ] | その他 | コメント(1) | トラックバック(0)
深夜の三木SA。
さむーい。昨日までの暖かさは・・・

昨日(土曜日)の夜は三木SAでユーロチーム『WET』さんのミーティングに参加してきました。

なんせ、ゴルフ2でいこーって『ユーロマジック』さんに誘って貰ったので。

0309-0.jpg

お馴染みのデモカーエアサスのGX。皆の注目を浴びてました。

0309-1.jpg

この車もユーロマジックさんのRV。完成度高いです。

0309-2.jpg

純正フックスで決める、アキラ号。ホイルに皆さん興味持たれてました。

そして・・・

0309-4.jpg

某雑誌さんに、インタビューされてました。

それから、僕の車。

0309.jpg

車高だけで、ノーマル風味のGTI8V。小声で?綺麗って言われてましたw

その他もゴルフ2いらっしゃいましたが、写真撮れずすいません。

また、皆でイベントなどに参加したいと思います。WETさん、有り難う御座いました。


・・・おまけw

0309-3.jpg

ゴルフ2にハマル?『ガレージBUG』松原社長。わざわざ会いに来て頂いて、有り難う御座いました。

ツーリングや色々企画&運営宜しくお願いしますね。

[2013/03/10 14:25 ] | | コメント(0) | トラックバック(0)
STREET VWs。
昨日は、PM2.5にも負けず?某所でSTREET VWsさんの取材が有りました。

取材と言っても、僕では無く井口さんの取材です。

0308-0.jpg

車の紹介から、ライフスタイルまでしっかり載せて頂ける様で。

0308.jpg

僕は邪魔しに行っただけで・・・

皆さん、必ず買って下さいねw



STREET VWs furuuchiさん katsumuraさん 有り難う御座います&宜しくお願いします。
[2013/03/08 16:36 ] | | コメント(2) | トラックバック(0)
水冷。
とりあえず綺麗なクラシックライン。3色のうち一番輸入少ないワインレッド。

お洒落な女性のお車です。気に入ってるから直してーの依頼。遠くから有り難う御座います。

301.jpg

301-6.jpg

メーターの点検や水漏れなどなど、作業進めてます。もう少しお待ち下さい。


新潟のお洒落?車高短クラブ『CRAZYなRABBIT』さんからの依頼で、FOR SALEゴルフ2詳しく・・・

との事だったんで、悪い?所アップでいきます(笑)

301-0.jpg

イタズラ線キズ

301-1.jpg

ジェッタ顔レンズ割れ

301-2.jpg

バンパー塗装剥がれ

301-3.jpg

線キズ

301-4.jpg

フェンダー凹み

こんな感じかな?

301-5.jpg

OKでしょ?

[2013/03/01 16:32 ] | | コメント(1) | トラックバック(0)
| サイトトップへ | ブログトップへ |

FC2Ad

