ホルスタインは大阪にあるフォルクスワーゲン専門の修理工場です。
ワーゲンの事ならholsteinにお任せ下さい!

[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ツーリング日和?
21日の日曜日。ガレージBUGさんの社長に声を掛けて頂いて、BUGのお客さん達と

丹波方面にツーリングに行ってきました。前日夕方からの雨も集合場所のBUGinMIKI

でおなじみ?の道の駅三木に着いた頃は晴れてきてたので安心してましたが・・・

松原社長はやはり雨男のようです(笑)

421-10.jpg

計11台。色々な車で、なんの決まりも予定も無く行くのも面白いかも。

421-6.jpg

421-5.jpg

途中のイイ意味で怪しい蕎麦屋さんで、自然薯食べたり

421-7.jpg

松原社長お勧めの名水など、普段行くことの無い場所に連れて行って貰いました。

あいにくの天気でしたが、とても楽しい1日でした。

これから、たまーに有ると思いますので、良かったら参加して下さいね。

ガレージBUGの皆さん、有り難う御座いました。
[2013/04/23 13:28 ] | | コメント(0) | トラックバック(0)
HARIBO!!!
今日、車検から帰ってきたら何やら怪しい送り物が・・・

tnk-2.jpg

ナンボ好きって言うても・・・

なんと、取説まで付いてましたw

tnk-1.jpg

不健康食品?らしいですw 

三重のKPさん、ほんま有り難う御座います。ゲロゲーロ!!
[2013/04/08 17:00 ] | その他 | コメント(0) | トラックバック(0)
| サイトトップへ | ブログトップへ |

FC2Ad

