ホルスタインは大阪にあるフォルクスワーゲン専門の修理工場です。
ワーゲンの事ならholsteinにお任せ下さい!

[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
続・ゴルフ2~
色々、点検の結果ヘッド下ろしてガスケット交換する事になりました。

別に、オーバーヒートした訳でも無いのですが、少し水漏れを発見したので。

0724-0.jpg

まぁ、18万キロ走ってればこんなもんですね。

0724-1.jpg

出来る限り綺麗にして、ガスケット類交換して組み込みます。

まだまだ頑張ってもらう為に、怪しい部分は交換していきます。

0724.jpg

もう少しお待ち下さいね。



早田さん、お土産有り難う御座います。

0724-2.jpg

PEZの中身?だけ買うぐらい大好きですw

[2013/07/24 13:48 ] | | コメント(0) | トラックバック(0)
ゴルフ2。
ご無沙汰してます。ほんとに工場暑くて、ガンガンTシャツ沢山着替えながら作業してます。

皆さんも、水分補給忘れずに。僕らの年代?の学生の頃は『水飲んだらあかんぞー!!』って

怖い先輩に言われてた時代ですから、えらい違いですね。よー倒れなかったもんです(笑)


ところで、暫く在庫していた白のゴルフ2GLIを買って頂ける事になりました。色々数年手を掛けながら

お客さんに気に入って頂いてた車だけに、最悪(廃車)の事態は・・・って迫ってました。しかも車検切れ

の次の日に来店頂いてOK頂きました。運命かな?。ほんとに大事に気に入って貰えそうなんで安心です。

遅くなりましたが、そろそろ納車準備に掛かります。色々気になる部分を修理&アップグレードして

次オーナーの趣味に合う様にしたいと思います。


0716.jpg

0716-1.jpg


Special Thanks GREG SURF!!!

0716-2.jpg

GREG営業部長、これからも宜しくお願いしまーす。あぁ~、海行ってないなー。



[2013/07/16 14:27 ] | | コメント(0) | トラックバック(0)
| サイトトップへ | ブログトップへ |

FC2Ad

