ホルスタインは大阪にあるフォルクスワーゲン専門の修理工場です。
ワーゲンの事ならholsteinにお任せ下さい!

[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
GOLF 2 ミッションOH。
1ヶ月放置してしまいました。すいません、なんやかんやバタバタと・・・

言い訳はこの辺で(笑)少し前からお聞きしてて、入庫待ちして貰って

たゴルフ2のサイドベアリング破損交換作業です。

沢山画像は無いのですが・・・

akr10.jpg

走行は少ないのですが、オイル管理か車高落とし過ぎなのか、デフがガッタガタ。

リングギアとピニオンに影響無ければいいのですが。

akr5.jpg

akr2.jpg

デフまで辿り着くまで、殆ど全部ばらします。

画像無いですが、ピニオンもリングギアもケースも大丈夫でした。

クラッチもカバーも新品交換します。

akr6.jpg

フライホイルは、すべり気味だったのか所々にヤキが入ってるので、急遽研磨します。

akr3.jpg

わかりますか?黒い点々の様なヤキが。ここでジャダーやデスクに攻撃します。

akr1.jpg

akr0.jpg

少し軽量も兼ねて出来上がり。綺麗。

akr9.jpg

ミッションOHと言っても、色々有りまして時間掛かってます。すいません。

もう、後は積むだけなんでさっさとやりますね。


ミッションオイルの交換や、異音のご相談有りましたら宜しくお願いします。








[2013/09/30 11:27 ] | | コメント(0) | トラックバック(0)
| サイトトップへ | ブログトップへ |

FC2Ad

