ホルスタインは大阪にあるフォルクスワーゲン専門の修理工場です。
ワーゲンの事ならholsteinにお任せ下さい!

[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
LOW LIFE MEETING 。
27日の日曜日に『LOW LIFE MEETING』参加してきました。

今回は主催者さんから水冷もOK頂いてましたので、数台参加されてました。

良い刺激と悪い刺激?を受けてきました。午前中しか居れなかったので少しですが

当日の雰囲気をどーぞ。




新潟の空冷クラブ V.W.O.C.N さんと シャコタンクラブ CRAZY RABBIT コラボ

トランスポーターのSLMMED 凄いインパクトで大人気でした。



これから更に仕上げていくそうです。楽しみです。アワードおめでとうございます。




やはり、バスが多いですね。



このオーバルは、会場内もガリガリ言うてました。









マットなビートル。メニーズさんの仕業ですねw









fc2blog_20131029124919830.jpg




ILLEGAL SICK コータロー君のMK3



こちらも ILLEGAL SICK リュージ君のMK2

2台共、クリアランスほとんど無いぐらいの車高。


cf-3.jpg

cf-6.jpg


最後になりましたが、923 アワードおめでとうございます。


楽しいイベントでした。また、次回も参加させて頂きます。お疲れさまでした。
[2013/10/28 17:43 ] | イベント | コメント(0) | トラックバック(0)
SLAMMED SOCIETY in JAPAN。
昨日の日曜日は、Fuji speedway で『SLAMMD SOCIETY』と言うイベントに

参加して来ました。いわゆるオールジャンルでシャコタンなら・・・みたいな感じ

ですね(笑)僕は今回ホイールメーカーさんの共豊コーポレーションさんのご好意

で新製品ホイールを付けていきました。AME×Fatlace ブランドで年末発売です。


では、当日の僕個人的画像をどうぞw


富士 スピードウェイ

fuzi ssj 1

fuzi ssj

とにかく広い。ストレートは全部見えません。さすがF1やってだだけ有ります。

車は多過ぎて一部ですが。

fuzi ssj 2

ユーロマジックさんの新作 UP!

fuzi ssj 3

同じくユーロマジックさんの ゴルフ2 (暗くて写真が・・・ごめんね)

fuzi ssj 4

有名なサニー。最高でした。

fuzi ssj 9

かわいいBe-1。しかしFCRキャブや足回り、バリバリでした。

fuzi ssj 6

色がきょーれつ。RWBポルシェ。

fuzi ssj 7

お馴染み?新潟84BESE 2ドアクーペ。顔が人気でしたw

ssj3.jpg

FC3S RX-7 個人的に大好きです。ホイルも迫力でした。

ssj8.jpg

SA22C RX-7 カラーリングも外装も完璧でした。なつかしい。

ssj.jpg

マーク2バン?ワゴン? やっぱりカッコイイ。見掛け無くなりました。

ssj9.jpg

僕の大好きな 70カローラ。ほんと最高でした。僕の中のアワードですw

ssj4.jpg

ナローでベッタリビートル。

ssj5.jpg

ssj7.jpg

ポルシェファンにクーラーの角テール。決まってました。



会場風景も少し。

fuzi ssj 8

fuzi ssj 5

ssj2.jpg

ssj1.jpg


最後に、上の方にちょっと富士山www

ssj6.jpg

わかるかな? とても楽しい1日でした。また、参加したいと思います。

スタッフの方々、参加された方々お疲れさまでした。


ssj11.jpg

※ 画像提供 123乗りのアキラさん友人さん、有難う御座います。







[2013/10/07 18:45 ] | イベント | コメント(0) | トラックバック(0)
| サイトトップへ | ブログトップへ |

FC2Ad

