ホルスタインは大阪にあるフォルクスワーゲン専門の修理工場です。
ワーゲンの事ならholsteinにお任せ下さい!

[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
Yellow Speed Racing。
ゴルフ2 異音でお預かりしました。

ミッションからの音のようで・・・

試運転してみたところ、どうやらアイドリングからガタガタと音がでていて、

とりあえず見てみたらマウントがちぎれている様だったので、交換したら

全て?直りりました。良かったよかった。しかし、こんなに千切れてるのは

さすがに初めてでした(笑)しかも以前の僕の車ですが・・・すいません。



それと同時に、以前からご相談頂いてた足回りの見直しで低くなって乗り心地のイイ

足回りをYellow Speed をチョイスさせて頂きました。



この足回りはよく出来ていて、33段減衰調整にストローク変えずに落とせる

全長調整式です。車検OK車高から、べ〇べ〇までいけます(笑)お勧めです。



これもご存知の方も多いですが、モンローマジックキャンバーと言うボルト?です。

キャンバーの大きな調整が出来ないゴルフ2はこれで調整が可能になります。

純正より細いボルトなんで、取り付け部分に遊びが出来てキャンバーの強弱が

調整出来ると言う仕組みです。少しキャンバーつけてやる方が、フェンダーに

干渉も軽減できます。


完成した写真が無いのですが(すいません)気に入って頂けたみたいで

安心しました。これからも乗り続けて下さい。7Bさん有難う御座いました。
[2013/11/24 14:57 ] | その他 | コメント(2) | トラックバック(0)
Stance nation。
今週もフジスピードウェィまで、イベント参加の為行ってきました。

ほとんどオールジャンル的な集まりで、エントリー700台だったそうです。

軽自動車からスーパーカー?まで、ベッタベタでした(笑)

写真とりあえず僕の趣味で撮ってますので、良かったら見てください。





富士山、真っ白で綺麗でした。



ユーロマジックさんとホイルメーカーさんのウエッズさん。



オータスカーズさんが手掛けたソアラ。



AIR ? ベタベタのまま、走ってました。



AE 86 綺麗でした。



空冷風?にカスタムしてありました。



最近?気になるアクア。



3SDM のホイルが似合ってた UP !



凄いキャンバーでしたw



この NS最高でした。何回も見に行きましたw



FT 86 ロケットバニー



ビス止めブリスターでした。



E36 コンバーチブル ロケットバニー
マニュアルで、いい音でした。



ピンクが効いた?EGクーペ



パサートのセダンって、カッコイイね。



ビビッドなゴルフ5 艶消しフロント周り流行ってる?



ハワイアンな、E30 さすが、大阪JDMさん。



85年式 930



めっちゃカッコイイです。



ユーロマジックさん。



エアサスで、快適でした。色もいい感じ。






今回、お世話になった方々。有名な方々ですよ(笑)色々お世話になりました。沢山刺激を貰って楽しかったです。でも、ポルシェは反則です(笑)有難うございました。
[2013/11/18 18:59 ] | イベント | コメント(0) | トラックバック(0)
| サイトトップへ | ブログトップへ |

FC2Ad

