ホルスタインは大阪にあるフォルクスワーゲン専門の修理工場です。
ワーゲンの事ならholsteinにお任せ下さい!

[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ゴルフ1は、カッコイイ。
先日、作業させて頂いた最終モデルのカブリオレ。



外装も内装も抜群の1台です。以前から注文頂いてた純正2灯グリルの取り付けです。



一部生産中止のパーツも有りましたが、海外から取り寄せました。



純正は、やはり作りが違います。少し高いですが・・・



こんな感じになりました。スッキリして少し古い?イメージになりました。


そして、このミドリゴルフ1は・・・



このゴルフ1は知り合いの方で、北海道から東京、大阪から大分まで行かれます。

昭和51年式でキャブレターです。



不運の事故で廃車寸前だったのを、見事復活させた1台です。



とても雰囲気の有る車でした。空冷の味わいですね。



ゴルフ2の純正2灯グリル、もうなかなか有りません。昔は捨てるぐらい有ったのに。
[2014/06/21 13:44 ] | その他 | コメント(0) | トラックバック(0)
| サイトトップへ | ブログトップへ |

FC2Ad

