ホルスタインは大阪にあるフォルクスワーゲン専門の修理工場です。
ワーゲンの事ならholsteinにお任せ下さい!

[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
HANG OVER !!!
7月13日 三重県で HANG OVER というイベントが有り参加してきました。
 ロケーション最高で、楽しい1日になりました。

写真が整理出来てなくて、とりあえず一緒に行った車の写真だけ・・・



アキラ君のゴルフ。



永野君のゴルフ。



僕のゴルフ。



山本君のグロム(単車) マサ君のゴルフ4 スギヤンのEGシビック。

スギヤンのシビックは、アワード貰いました。おめでとー。



エイジ君のUP。

ローライダー・ハイドロ・空冷・ユーロ・USDM・ミニトラック・などなど盛り沢山で色々勉強
なりました。また次も参加したいと思います。運営されていたスタッフの皆さん、お疲れ
様でした。第1回なのに素晴らしいイベントだったと思います。有難う御座いました。


話しは変わりますが、こんな可愛いキーホルダー有ります。気になる方はご連絡を。

缶の方は、ミントのお菓子?です(笑) 



GTIの方もそーで無い方も、是非持ってて下さい。




[2014/07/15 11:38 ] | | コメント(0) | トラックバック(0)
| サイトトップへ | ブログトップへ |

FC2Ad

