ホルスタインは大阪にあるフォルクスワーゲン専門の修理工場です。
ワーゲンの事ならholsteinにお任せ下さい!

[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
続・ゴルフ2
以前から、フューエルメーター不良で色々やってきましたが、最終的にメーターに

辿りつきました。



とりあえず、メーター外します。



ばらします。ついでに、各メーターも点検とパネル掃除も。



そして、僕のお気に入りスピニングガレージオリジナルLED球に交換。



このLED球は明るくて切れにくいので、いい感じです。さすが、スピニング。





新品のフューエルメーターに交換しましたが、結局裏の基盤の不良でした。中古ですが

交換して正常に動きだしました。ほっとしました(笑)



[2014/05/27 16:31 ] | | コメント(2) | トラックバック(0)
<<ゴルフ1は、カッコイイ。 | ホーム | 4月30日は・・・>>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/06/01 12:29]| | # [ 編集 ]
Re: お久しぶりです!
どーもどーも、覚えてるも何も当然知ってます(笑)

元気ですか? 奥さんも?その節は色々ありがとう御座いました。
また、ホンダ乗る?僕は今、シビックシャトル探してまーす。

電話 090−7098−6543 ドコモです。また、暇な時に
でも連絡してよ。お茶でもいこー。
[2014/06/08 19:16]| URL | hamada #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| サイトトップへ | ブログトップへ |

FC2Ad

