ホルスタインは大阪にあるフォルクスワーゲン専門の修理工場です。
ワーゲンの事ならholsteinにお任せ下さい!

スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
Tea BREAK !!!
11月9日(日)静岡県 袋井で行われたイベント『TeaBREAK』に参加してきました。





前日から予報で90パーセントで雨だったのですが、しっかり当りました。



でも、少し止んだりする空き?に会場見て周り、久しぶりの方や友達に来てるアピールして周り(笑
テンション上がりました。



雨でもしっかりディスプレーされた車も、FOR SALEバスも有りました。





『red box』サイド君のパネル。アワードおめでとう。



やっとお話し出来ましたw 志村さん。ポイント抑えて有りました。



綺麗でナローでべったり。ジーンズビートル。



レタリングも塗装もいい感じ。パネルかっこいい。



恐ろしく?綺麗な1303。Veeのホイルもヤバイ。



友達のルイ君バス。コダワリと愛情良くわかりました。



写真ではわかりにくいですが、前周りが無くトレーラーになってました。



このゴルフ2は皆さん好評でした。もちろんアワードでした。おめでとう御座います。



友達のゴルフ2。ベタベタのオールドスクール仕上げ。



これも友達のゴルフ2。セントラ履きでUS仕様で決まってます。



わるーいw沼津のVWクラブ『WoterCooled-VW』のメンバー。



ハヤシのホイルがいい。



今回一緒に参加した井口さん、永野君お疲れさまでした。



希少な???2ショット。また、参加しましょうね。

[2014/11/12 15:00 ] | イベント | コメント(2) | トラックバック(0)
<<Happy Xmas | ホーム | Sleep over Don`t sleep>>
コメント
最後のカットいらんかったんちゃうん
[2014/11/15 14:33]| URL | Its A #- [ 編集 ]
あっ、すいません(汗)
[2014/11/16 04:21]| URL | ホルハマ #JalddpaA [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| サイトトップへ | ブログトップへ |

FC2Ad

